「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日のお買い物

あれ?スイフト掃除するんじゃなかったの??と思われた皆さん、ごめんなさい
今日はスイフトに触れてさえいません・・・
先日より内臓ドライブが壊れていたvaio君がとうとう動作自体怪しくなりましてリカバリかけても元に戻らないという自体に(ToT)
ソニーカスタマーサポートにTELすると明日引取りに来てくれるそうです。
(ソニスタで買ってよかった!3年間無料保証なんで♪)

という訳で本日午後、本社へ行くついでに斜向かいのK's電気に行ってきました。
3.5インチのHDDが結構余っていたので接続ケーブルを買いにいったんですが
b0082086_19352611.jpg

外付けHDD買っちゃった♪
だって変換ケーブルが4,980円もするのにこの外付け、320GBで12,800円ですよ!!
うーん、安くなったなぁ・・・ 
ほんの5年前なんて30GBでこのくらいしていたと思うんですけど。

ちなみに久々クラウン乗ったら雨なのもあるでしょうがTRC作動しまくりでしたw
゙アクセルフミコミスギナンダロ
電子制御なんていらね~よ~!!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-31 19:38 | 趣味(ホビー)

本日のお届けモノ

土曜のオープンに向けて商品が大量入荷したもんで今日の職場はてんやわんやの大騒ぎ。
ついでに陳列台の頂上から落ちました←βακα..._〆(゚▽゚*)
足擦りむいてスッゴイ痛かったです(>.<)

そんなこともありつつちょこっと残業大目にやってきて、帰宅するとあるブツが届いていました。
b0082086_2315669.jpg


無料プレゼント!です
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-30 23:29 | 趣味(ホビー)

負けないで

ZARDこと坂井泉水さんが昨日午後、入院先の慶応大病院の非常階段から転落死したそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
b0082086_22584730.jpg
PHOTO:公式ホームページより

都内で一人暮らしをしている頃は部屋にTVが無くていつも聞いているFMで良くかかっていたアーティストのひとり。
発売になったZARDのCDはシングル、アルバムともほぼ全て買っていました。
今年で40歳だったんですね・・・ご冥福をお祈りいたします。

今日のお仕事
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-28 23:02 | 生活(仕事)

車好きな人の集まりな日

さて今日はいつもと同じ時間に起きて朝もはよから弐寺DL何ぞしちまった為、お出かけするのが10時過ぎちゃいました(;´Д`)
しかしまぁ天気のイイ事!
で、洗車しました。
b0082086_2320255.jpg

プリカ残っていたんで洗車機に通してしまいました・・・
ヤベーっすね。傷だらけ(ちょい後悔)

洗車中、たろけんさんよりTEL頂いて待ち合わせ場所のいつものパスタ屋へ。
到着すると駐車場の奥の方でなにやらゴソゴソと(謎
とりあえず壱萬円コーヒー・・・は頼まずにパスタのドリンクセットとバナナジュース、(注文間違って)コーヒーパフェ頼んだら超ダルダルになりました アタリマエ

濃い話題で食後のまったりを楽しんでいましたがせっかく天気もいいので予定どうり?山に行こうという事に

渋滞は嫌!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-27 23:42 | 車(スイフト)

めちゃイケ

今日は帰ってきて「久々巡回するぞ!」と思ってPC立ち上げたのに・・・
さっきまでめちゃイケ見てましたw
b0082086_0515054.jpg

いや~この頃のなっちはかわいい(●´ー`●)

知っている人は知っている、このサイトって画面上にコメント残せる訳ですが加護が出ると「ニコチン」辻が出ると「妊娠」のコメントで埋め尽くされます・・・
(なのでコメントOFFで見ていたんですけど)
こんなもんだらだらと見ていたら日付変わってしまいましたね。

さて!明日は1週間ぶりの休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
学園あたりブラブラして午後は裏山行ってパープルでも軽く流してこようと思います!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-27 00:59 | 生活(日常)

全身筋肉痛w

何だかんだで研修をこなしている毎日、気づけば入社してもう5日め。
「メチャクチャ飲み込み早いね~」と褒められました。
そりゃそうです。
研修内容、殆どが自動車整備なんである意味得意分野ですから(笑)
なかには
b0082086_22142036.jpg

こんなののタイヤ交換とかもありましたけど。
え?普通のタイヤだろって?
違うんだなーこれが。画像だと違いわかりませんよねぇ

正解は
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-25 22:32 | 生活(仕事)

初出勤

今日から新しい職になりました!
っていっても今週はまだ研修なんですがぁ
で、今日は初日という事もあり1時間ほど早く帰ってきました~
(今度の職場、ホントは20:30くらいまで残業してくるのがデフォらしいです)
とてもいい雰囲気の会社で安心しました☆

まぁアレですわ。久々に体使ったんで既に筋肉痛です(爆)
というか今日から暫くは事業部での研修(配属は営業なんですけどね)という事で全然重労働ではないんですけど緊張で変に力が入っていたようで・・・
(つか初日からやらかして損失出したし)

そんな訳で暫く熟睡できる日が続きそうです。
巡回&レスは遅れたり出来なかったりするかもしれません
どうぞご了承くださいませm(_ _)m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-21 21:32 | 生活(仕事)

I my 3cm!? (曖昧3cm・・・)

明日は
スイフト関係は長野でYBM
マーチ関係は福島で南東北 とまぁオフミが被っている訳ですが
今回僕はどっちにも行けません。゚(゚´Д`゚)゚。 
つか両方とも前夜祭あるんで既に盛り上がっているようで・・・

いいんだいいんだ(ノД`)シクシク
といじけて今日の昼間、雨のち晴れのち雨のち雷のち曇りという微妙な天気の中マーチにNewパーツ投入しました。
b0082086_23284722.jpg


わかります?まぁ純正opなんですけど
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-19 23:38 | 車(マーチ)

愛のスカイライン

タイトルはたまたま今見ているCMがその特集だったんでw
日産ブランドとしてデビューしてからはこのフレーズ好んで使われているらしくC10=ハコスカ,C110=ケンメリ,R30(のGT系),R34(の後期),V35(のクーペ)で使われているという・・・
逆に言うとC210=ジャパン,R31,R32,R33はこのフレーズ使っていないのね。
まぁケンメリはその名の通り「ケンとメリーのスカイライン」の方が有名ですね。

愛ってなんだろう(爆)

まぁいつもどーりの前フリですが本日のスクープ?ネタ
b0082086_2112368.jpg


これ、なんだかわかります?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-18 21:50 | 車(その他)

並べ替え

僕の宝物、ミニカーたちを並べたショーケースのメイン部分を入れ替えました。
b0082086_2156713.jpg

今までスカイライン(S54~R34)とフェアレディー(SP211~Z32)だけだったんですが、インパクトブルーのシルエイティーも欲しいが為に買い漁り、欲しくもないのに集まってしまった(?)イニDシリーズも並べました。
それに伴い壁部分に歴代スカイライン&フェアレディを5段積で。
b0082086_2252032.jpg

180SXのこのお尻、セクシーですよね~(ウットリ)

クオリティータカスwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-05-14 22:10 | 趣味(ホビー)