「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

改善の打ち合わせ

本日某所にて今後の改善作業の打ち合わせをしてきました。
諸事情により今回の改善はまたまた自分では出来ない作業なんで・・・
まぁ~ぶっちゃけ改善と言うより補修ですわな。
b0082086_23282936.jpg
↑ちょっと前の画像です。この角度だと若干見た目も変わるかな?

基本、見た目的にはあんまり変わらないはずなんです。んが
給料のほぼ1か月分かかる予定orz
うーん、がんばって働こう!

コソッと報告
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-29 23:34 | 車(スイフト)

やすらぎのじかん

スイフトのCピラーに結構大きめの凹みができているのを見つけて本人的にも凹んでいる京乃助です・・・
今日まで気づかなかった自分の馬鹿(ToT)

そんなわけで残業する気も失せたので日報書いたらさっさと帰宅しようと思っていた20時過ぎ。
かきの元嫁からmailが。
"カラオケ行きたい!!ツレテケゴルァ"

・・・あのー。君ってば柏に住んでいるんだよね?
しかもなぜに僕なんですかぁ~!彼氏と行けよ!!

b0082086_202462.jpg

とかいいつつ律儀に出動してしまう僕(笑)
えぇ、残業バックれて1時間かけて行きましたとも。
ホント(都合の)いいヒト←自分で言ってしまったり

そんなこともありつつ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-29 02:12 | 生活(日常)

平和だな~

僕の住む町ってすっごい田舎です。
普通の田舎ぢゃなくいわゆる周りの変化に取り残された寂れた町なんですが・・・
中途半端なこんな町だけど僕の育った町。
大好きです。
b0082086_22402268.jpg

いいでしょ?普通にテーラーが走る街中(笑)


心が和む反面・・・頼むからどいてくれ~
会社に遅刻するぅ(ToT)
実はこれ、朝の通勤時間帯の撮影です。

まぁぎりぎりで間に合いました。
えぇ、マジで遅刻する2分前・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-27 22:45 | 働く車

助手席はあなたの為に

b0082086_22593935.jpg

む、むなしい(爆)

何気に凄い事になっています
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-25 23:10 | 生活(仕事)
イヤー今日はサクサク働きましたよ!
そりゃ~もうえらい勢いで。
休憩時間を忘れて働いたのは入社以来初めてです(笑)

で、今日の退社直前にウィンかーポジションを違うものに交換しました。
今回のはル・モンドのものです。
何が違うのかというと「左右独立制御」なんです。
以前のは一体型でいろいろと不具合出てきたので・・・
b0082086_0584086.jpg

暗がりでの作業でモノ自体&作業は画像撮っていません

あまりにもうれしくて2時間ほどドライブしてきました♪
んでこの時間、と←馬鹿

今日も巡回しないで寝ます(ゴメンナサイ)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-25 01:06 | 車(スイフト)

ネタに困らない休日

金曜、会社にてオイル交換のつもりがそれをすっかり忘れ(笑)
結局足回りの仕様変更をしたのみで県南地区に向かい某氏とメンラーテークイ。
帰りに寄ったセブンでありえない事件に巻き込まれましたがそれはまた機会があればという事で
(あまりにも悲しいので書きません)

その後まっすぐ帰るはず・・・が、友人のカオリンにTELして久々に合う事に。
息子さんがこれまたオメメパッチリでめちゃカワイイ♪
結局そのまま旦那の横チンと呑みはじまりお泊りん~
b0082086_121176.jpg
この二人の体制は・・・うーん、いろんな意味で微妙な画像(爆)

で、朝8時に起床して10時に出発!
珍しく気合を入れて洗車してみたり
b0082086_133067.jpg

うーん、汚い内装だ(爆)

ある意味突っ込み所満載な画像だな
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-24 01:22 | 車(スイフト)

改善作業中

b0082086_14181879.jpg

オイル交換しようと思ってたのに何故か足まわり調整(笑)
根本的に改善しようがないんですが…
やっぱしプロに任せますか(謎

正解は
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-22 14:18 | 車(スイフト)

さりげなくバックシャン

夕方に指名が入り(お陰で雨降る前に外回り終了できてラッキー♪)急遽本社へと戻ると本社の隣にある店舗でバイトの子のマーチを囲んで何やら不穏な動きが・・・

「マフラー交換したんすけどどぉっすか?」

おぉ~かっけぇじゃん!ん?
b0082086_05476.jpg

なんかデミオ(お店の代車です)も出口違くないかい?

正解はマフラー交換したお客様に処分を頼まれたレガシィの純正マフラーのカバー部分のみ移植したそぅです(笑)
デミオはともかくマーチはなかなかに合っているんじゃない?
なんか僕がマカブに付けていたインパルブラストっぽい鴨~

明日(つーか今日)は休みですけど会社に行きます。
仕事じゃないですよ。オイル交換に(爆)
ついでにあれをこれして・・・ またスイフトに悪さします!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-22 00:12 | 車(その他)

ジョグる

お昼時にマイミクのマロンちゃんからメールが。
「私も携帯Sにしたんですよ(はぁと)」
新機種でも出たのかなぁ?
と、某掲示板を見ると新しいウォークマン携帯W52Sが。
あーこれね・・・と、最近携帯に熱くなれない僕は何気に流してしまった訳ですが既に次の型、W53Sまで発表されているんですね。
b0082086_22445731.jpg

PHOTO:Sony Ericsson公式

見た目、なんかW51Sとあんまかわらねーなー。
しかぁ~し!僕これ買います(爆)

だって待望の
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-20 23:14 | 物欲番長

現実逃避中

b0082086_1443236.jpg

昨日はPC立ち上げてMailチェックしてRCのプレミアム登録して動画DL中に寝落ちしちゃいました(笑)

真面目に働いていますよ?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-06-19 14:43 | 生活(仕事)