「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

被り俺

タイトルは"カブリオレ" 一発変換でこうなりました。
以前のPCでもそうだったなぁ(遠い目)

本日は旧友と久々の再開。
何だかお互いの不幸自慢になっていたような(爆
そういや今年は女の厄年なんだね~
って僕は女ぢゃないんだが・・・

それはそれとして。
信号待ちでふと前を見ると
b0082086_23524855.jpg

懐かしいですね~シティカブリオレ。
ピンクって事はMCC会長の元愛車と同じですね。
うーん、キュート♪
やっぱブルドック(ターボⅡ)と同じボディ使って正解ですね!
250ccの缶ジュース冷やせる冷蔵庫とかも付いていたりするんですよね~

やっぱオープンはいいなぁ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-30 00:05 | 車(その他)

夜中に改善?作業

思いっきりバッド入った記事のまま放置すんませんでしたm(_ _)m

本日帰宅後、ルパン(金曜ロードショー途中から)ひぐらし解(余計にわからなくなった・・・)湾岸(4話にして既に作画崩壊の悪寒w)を流し見しながらずぅ~っとこんなことしていたりなんかする。
b0082086_118856.jpg

こんな夜中に半田ごて片手に有毒ガス吸い込んでいます←馬鹿

おまけ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-28 01:28 | 車(スイフト)

負のスパイラル

どぉも今月は本当にだめだめなようで・・・さすがに落ちています。
サイフ落とすし車壊れるし仕事でミス連発するし。
って以上すべて自分の不注意が招いているわけですがorz

で、一昨日の夜。叔父が亡くなりました・・・
今日お通夜で明日お葬式です。
もう悪い事は打ちどめ願いたい、ホントに(ToT)

悪いことばかりだよ~と愚痴っていたら
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-24 21:14 | 生活(日常)

キリ番GetだZE☆

b0082086_23424327.jpg

通勤距離が1/3以下になったんで今頃ですが55,555km突破しました。
あり?3月31日に50,000kmになったんだから普通に平均値か!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-20 23:47 | 車(スイフト)

ホイールについて

えー本当に今更ですがアルミ変更しました。
実は先月の大黒オフの前日に交換したんですわ、これが
(大黒への隠しネタで引っ張ってそのまま忘れていたという・・・)

モノは「16インチならコレっ!」と決めていたABT5スポーク
b0082086_2361297.jpg


だったらさらに良かったんですケド
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-17 00:00 | 車(スイフト)

ガルウィング

b0082086_1805548.jpg

やっぱサ、車いぢりなんて何処までいっても自己満の世界っしょ。
だったら普通じゃしないコトしなきゃ

こんな風にリアバンパーをガルウィングにしたりwww


orz

素敵な理由
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-16 18:00 | 車(スイフト)

雨雨雨・・・

現在某店舗のヘルプに入っています。
ここのお店って軽トラしかないんです。
しかし今週はずっと雨・・・
おかげで配送の際、荷台に荷物乗せられない!
汚れちゃうからね~。つまりはこうなるわけです。
b0082086_2353718.jpg

まぁ普通車1台分くらいならこれでいけますね。
1~2速使えないけどw

ヲタクなネタ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-12 23:13 | ネタ
いやーやっぱイチローはすごいですね~
メジャーリーグオールスターに7年連続出場、そしてオールスター史上初のランニングホームランですよ!

そんなすばらしい人間と1コしか違わないのに馬鹿なのは
・・・言うまでもなくこの僕です。
b0082086_2365322.jpg


僕愛用のお財布とスナップオンのラチェット♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-11 23:21 | 生活(日常)

今日の釣竿

b0082086_23192533.jpg

平和だな~

拡大
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-09 23:27 | 生活(日常)

ひぐらし

以前書いた"ひぐらしのく頃に解"のTV放送が昨日からスタートしましたね~

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
↑ リンク先の次回予告、ヤバスギwww 本編知っている人は大爆笑かと
07/07/07=レナの日だからか?今回の主人公はレナちゃんですね。
絵がめっちゃキレイ!正直びびった&お姉様レナちゃんイカスwww

ていうか!時間軸ずれまくっていてわからね~
毒ガス噴出して村人全員死亡して生き残ったのって圭一だったんじゃ?
圭一死んでてレナちゃんが生き残り?罪滅し編の続きなん?
でもやっぱりリカちゃんは殺されていて・・・わけわかんねー
早く続きが見たい~!

というか、単行本でも出ているんですよね。
すっごい欲しいんですがw

なんかここの所、これ系のネタが多い気がする(-_-;
つか最近、食いついてきちゃう人が多い事に今更気づいたw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-07-08 23:18 | 趣味(ホビー)