「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

改善作業中

b0082086_17135172.jpg

やっぱしリフト使えると楽ですね~

って月末の仕事中(!)に何やってんだか…
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-30 17:13 | 車(スイフト)

放浪報告会w

本日は休みだった為、千葉県は野田市までドライブ~♪
行き先はお約束?の「ラ・アンスポーツ」さん
今回、でぶ猫さんお勧めの某新作パーツを見に行きました。
b0082086_2317638.jpg


うーん、いいね←マジ
でも・・・本体約100k(!)で工賃込で約150k(!!)
素直に買えません(ToT)

帰り道の寄り道
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-28 23:22 | 車(スイフト)

心の声

b0082086_11375276.jpg
↑会社で飼っている「ちょっとウルサイ番犬モーリー」が僕の気持ちを代弁してくれていますw

今日は神奈川でも山口でもオフ会ですよね~
あ~地元のお祭りも今日だったなぁ~
久々に和太鼓叩きたかったなぁ~

うらやますぃ(ToT) 仕事頑張る。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-26 11:37 | 車(スイフト)

関東在住なのにね

さっきまでさすらいの旅人T氏とお話していました。
23時、出発です(謎

ネタがあるようでないんでうちの車の小話でもw
うちのスイフト、ボディーにはステッカーの類はお世話になっているボードショップSCENEのもの1枚しか貼っていません。
しかも普段は見えないところだったりw

で、ボディーには貼っていませんがリアウィンドーに3枚ほどステッカーがあったりします。
b0082086_23122724.jpg
ボディーが薄汚れているのは雷雨のせいです・・・

真ん中のかんすいステッカーは有名ですね。
で!下に極悪連合
ごくパパさんいわく「ステアリングノーマルは認めねぇ」といわれつつ大黒参加者より「音が十分ごくあく」という事でペタリ←フィクションですw
そして最上段は牛乳に相談だ(爆)

・・・ネタに走りつつあります。
秋のかんすいオフまでにどうにか出来ればいいな(謎
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-24 23:21 | 働く車

適正サイズ

最近デビューした車のほとんどが3ナンバーサイズですよね?
果たして本当にそんなサイズが必要でしょうか?

b0082086_1303740.jpg
エビ様の欲しがっているハマーH2のイエロー。ほとんど2トンワイドのトラックと同じ大きさw

今日も長いですm(_ _)m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-22 02:08 | 車(その他)

ぁぅ・・・orz

久々にオンしてチャットしていたらこんな時間になっちゃいました。
(マッキー、よっシーさん、ミカたんお付き合いあんがとね~)
タイトルはそのチャットでも話題になった携帯電話のネタです。
b0082086_283586.jpg
今までで一番のお気に入りだったW21Sとサブの1402S

ご存知のように僕は現在ぁぅ=auの携帯をメインに使っています。
というかメインはもう既に11年9ヶ月もauで同じ番号のままです。
昨日auショップで調べてもらってそんなにたっていたんだぁと自分でも驚いたんですが・・・

そうそう、なんでauショップ行ったかというとですね
実は今回、最近CMでも話題の「誰でも割」について聞きに行った訳です。
CMじゃ「誰でも半額」を謳っていますが内容がよくわからなかったんで・・・

長いぞ!覚悟して読むべし
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-20 02:16 | ネタ

なんという雛見沢

b0082086_12484228.jpg

今日は休み~♪
天気予報ハズレてピーカン晴れだったんでプチツーリング中です~

なんか八郷のあたりってひぐらしな雰囲気プンプンですねw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-19 12:48 | 生活(日常)

今時期大切な事

今日も今日とて応援部隊。
ピット内は地獄でした。
毎日外で作業されている方々、ホント尊敬します。

今日の午前中のこと。
お店オープン前からお客様がご来店~
パンク、バッテリー上がり、バッテリー上がり、パンク(修理不可で結局タイヤお買い上げ~)etc・・・って感じで朝から作業が連続13件=フル稼働。
めちゃくちゃ汗だくになりました。
b0082086_2329563.jpg

今現在の右腕。見事な作業焼け~w

でもってひと段落着いたところでお茶休憩。
店内の自販機にてアク○リアスの500ml購入→イッキ飲み!
ちょこっとの休憩の後に午前中入荷分の商品を店内に搬入することに。
で、外に出て入荷商品を台車に乗せている時に急に吐き気&眩暈に襲われ倒れちゃいました。
この時、店内の温度23℃外は38℃
どぉやら急激な気温変化に体が付いていけなかったよぉで(汗
アンド、ワイシャツがシースルー状態になりTシャツが絞れるほど汗をかいた為に体内の塩分が不足してしまったみたいです。
10分ほど事務所で横になりトマトジュース&オレンジジュースで復活しました。

皆さんもお気をつけください(ホント、マジで

ちなみに午後はぱったりと客足止んで超落ち着いていました。
で、ミクったりmailしたり・・・いい休憩になりました(マテ

でも
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-16 23:52 | 生活(日常)

アツはナツい

毎日が「芸を披露していた藤井たかし」な毎日、いかがお過ごしでしょうか?
その心は?ホットホット!・・・これでいくらかは涼しくなったことでしょう
お盆も関係なしに真面目に働いている京乃助です。
本日は某店舗の応援に入っていた訳ですがお客様が(ほとんど)来ない!
暇でした~ だからって車内清掃していたなんてとてもいえなry

世の中はお盆休み、お子様は夏休み。
でもって近くのプールは大盛況。
店の前の国道は大渋滞な訳です。
b0082086_23431257.jpg

たまたまお店の前にいた黒スポを盗撮(をぃ
なかなか綺麗な弄り具合でしたんでw


う~うらやますぃ~
今年の夏も海にもプールにも行けない予感
あ、海は大黒行った時にちょっと見たからいいかw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-14 23:44 | 生活(仕事)

帰宅しましたよ

午前2時30分頃無事に帰宅しました。
本日参加の皆さんお疲れさまっした~

え?やけに帰りが遅いって?
そりゃ~まぁ~ozuサンに続き大黒滞在12時間の偉業を達成し(汗)
6号向島線で軽い渋滞にはまりつつ帰ってきましたから。
えぇ、かなり「安全運転」でしたよ、いやマジで

って!それだけじゃなく・・・
コーヒーブレイクの為に常磐道入って守谷SAに寄ったら
b0082086_2432111.jpg

二次会開催されていましたからぁ(爆)

81の皆さんとちょっとだけお話させてもらって、その後もたろけんさんから頂いたシャホーのDVD流し見しつつ(マテヤ)ゆぅ~っくり帰ってきました。
しっかし大黒より守谷の方がバックミュージック隊五月蝿かった気が・・・

明日、もとい今日。
元気があったら午前中筑波サーキットに顔出しします。
地引網は午後から用事あるんでいけません~orz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-08-12 02:46 | 車(スイフト)