「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハイライザー

b0082086_12531268.jpg

去年メリケン地方で流行っていたハイライザーをアルトで再現してみたw

ヤバいカッコヨスwww





この雨で仕事少ないもんでこんな遊びをしてみたり(をぃ

ハイライザーとは何ぞや?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-30 12:53 | 車(その他)

HAPPYの条件

業務連絡。

かんすいには自分のスイフトで参加できそうです♪
アキラ君より本日連絡ありまして出発までには間に合わせてくれるとの事!!
GJ!つか忙しいところ本当にありがとう~
ラインオフ予定は10月3日です♪

b0082086_23422834.jpg
 ※画像はイメージです(本文とは何の関係もありません、多分)

ひぐらし関係で一言
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-27 00:01 | 生活(日常)

二人でお出かけ♪

b0082086_23341442.jpg

でぇとの定番と言えばここでしょ~♪
シネプレックスつくばっ!!


まぁ~でぇとぢゃないケドね(-_-;

つー訳でレイトショーにて無事にエヴァ見れました。
良かったx2
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-24 23:34 | 生活(日常)

地味な改善作業

ひぐらし放送休止は今週だけと信じて・・・

しかしまぁ~スイフト手元にないとネタがないw
マーチは最近まるっきり構っていません(滝汗
一応新しいタコメーターとか買ったんですけどね。

以前チラッと書きましたが帰ってきて気力ある時に内装パーツを作っています。
とりあえず現状こんなカンジ
b0082086_23444135.jpg

一応形にはなりました。
しっかしこのモニター。7インチのくせに両サイドにスイッチ付いているから以前のアルパイン8インチよりかなりでかいし(汗
丁寧に作っていきたいけどかんすいまでに完成させたいからこれはこれで終了にしようかと思っています。
・・・えぇ、手抜きですorz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-22 23:56 | 車(スイフト)

嘘だっ!

はっきり言って、今回のネタはかなぁ~りヲタよりです。

オヤシロさまドットコムNewsページより

2007.09.20 【東海テレビ】放送休止のお知らせ [9/20放送]
本日27:32~放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、
諸般の事情により休止させて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。


これ、先日京都でおきた警官殺しの事件の影響です。
殺された警官の娘が「父の女性関係が嫌だった」という理由から手斧で首を切りつけ殺したという・・・

うぅ、この事件の影響で放送休止ですか。
テレたまは大丈夫?と思ったらどぉやらダメみたいだしorz

1週間で唯一の楽しみがこんな形で失われるなんて
ヤバイ。マジなにもする気力がなくなった・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-21 01:42 | 趣味(ホビー)

また無駄なものを・・・

水曜、1週間ぶりの休み♪
でも来週は木曜休み。7日連続ですか そうですかorz
まぁ~愛知行くのにシフト変更してもらったからしょうがないですね。


せっかくの休みなのに予定なんてものは無かったんで秘密工場へ。
う、うーん。忙しそぅ(汗
New bBまで入庫しているし。
(ちなみに納車3ヶ月で右フロント~右サイド~リア~左サイドと満遍なく潰れて右フロントの足周りと左リア消失の全損クラスの事故車です・・・)

邪魔しないように隅のほう借りてタイヤ組み換え~♪
・・・なんで休みの日にまでやらにゃならんのだ。
って気になって2本でヤメw
スイフトに履かせる17インチなんだけどね。
やる気おきません、えぇ

気分転換にホームセンターへ
建付け悪くなっていた本箱のヒンジとか買っとこ♪
そうそう、クリップとかデザインカッターの替え刃とか買わなくちゃ~

b0082086_1285579.jpg


あり?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-20 01:43 | 物欲番長

内容が無いょぅ orz

世は3連休でしたね。
まぁサービス業の皆さんは僕と同じくお仕事でしたよね。
ちなみに僕は

土曜そこそこ、日曜普通、月曜超ヒマ

って仕事内容でした(爆)
で、あまりのヒマさに携帯ネット放浪していたなんて事はありますん

この週末起こった事&思った事
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-18 01:13 | 生活(日常)
さて皆さん、今日は何の日か知っていますか?
タイトルに書いた「セプテンバー・バレンタイン」という事らしいです。
今日の営業中聞いていたラジオでやっていました。

2月14日のセント・バレンタインに想いを伝えて1ヵ月後の3月14日=ホワイトデーに告られて付き合い始めたもののなんか違う・・・ と感じたら半年後の今日に女性から別れ話を切り出しても許される日、らしいです。

ルールは
紫色の物を身につけ指には白いマニキュアを塗り緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しする事。

あ、そうそう。
検索していたら「メンズ・バレンタイン」でもあるみたいです。
ホワイトデーから半年後という事で今日は男性から女性にピンクの下着を贈り愛を告白する、らしいです(爆)

何だかなー
よくもまぁ次から次へと変な記念日が出来るもんだ。

そんな記念日だから?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-14 23:41 | 生活(日常)
みくし巡回していたら真面目に日記風に書いている人が多かったんでたまには僕も日記風に書いてみたり。

平日真っ只中。でも僕は休日~
なので遅い起床後、PCを立ち上げヒキコモラー・・・
はしないで某ファクトリーへ
今日の移動手段は覆面パトカー(大謎
直6のスムーズな回転にあわせ音楽はZARDベストにしてみたw
午前中の感想
うーん、サンニィのアールは格好いいですねぇ(謎泣

お昼に自宅に帰りその後グダグダしてたら蒼い方からmail
仕事邪魔しに襲撃して重低音発生箱を譲っていただくm(_ _)m
でもってお約束のメンラーテークイしてお買い物して駄弁って解散

こんな一日でした。

でもって
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-13 00:40 | 趣味(ホビー)

職場の付き合いで

ココ最近見たい映画があります。
まぁ~タイトルみりゃわかる人にはわかりますね。
そうです、エヴァンゲリオンです。
その昔、MCC(マーチカブリオレクラブ)の大阪支部のナガイさんに薦められてビデオを見て「おもすれ~」とハマッてしまった訳ですね。
あ、今回の作品は↑と違って宇多田ヒカル嬢が歌っていますね。

で、まぁ職場でもみんながエヴァ好きなんでその話になるわけですが
「じゃぁ~今日はエヴァやりに行きますか!」って事になって・・・

やりに?

うちの職場、ジャンブラー揃いなんですよ(汗
という訳で昨日の仕事後、実に8年ぶりにパチンコ屋へ行きました。
まぁ8年前までも数えるくらいしかやった事ないんですけどね・・・
b0082086_0525966.jpg


私にかえりなさい~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-09-11 01:04 | 生活(日常)