シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最強ぬ~どる

タイトル見てェロィ事想像した方、残念でしたw

職場にて某DFの方よりこんなもの戴きました。
b0082086_2243461.jpg

これ、凄くないですか?
まるっきり日清カップヌードルなのにパッケージのプリントがSMAP中居仕様(爆)になってるんですよ!!
もちろん蓋も
b0082086_22454713.jpg

これもん。ついでに言うとこれ入っていたダンボールも「最強!」の文字が
うーん、販促品に金かけてますね~

え?味は普通でしたよ。おいしく頂きました♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-30 22:47 | ネタ
えー今月は色々ありました。
スイフト大変身したりかんすい行ったり初音さん買ったりw
トータルすると給料の2か月分ちかく使っていた事実・・・
来月車検なんですが(汗
重量税25,200円でしょ。自賠責が24ヶ月で30,830円。印紙代が確か1,500円くらいだっけ?あとは消耗品交換してヤバげなトコ修正(orノーマル戻し)して・・・7万円以内に収めたい、な
b0082086_23591040.jpg

現職場になって貯金なんてソンナノカンケーネー状態が続いていましたがそろそろ真面目に浪費癖抑えないとやばいですね~
しばらく衝動買いも自粛しなくては・・・





b0082086_0185381.jpg

衝動買い・・・辞められないかも(をぃ

仕事のこと
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-30 00:19 | 生活(日常)

最近気になる車

たろけんさんの3台目を見てからトレーラーハウスやキャンピングカーが気になり始め、色々と調べているとどうも一部で軽自動車ベースのキャンピングカーが流行みたいですね!
有名どころだとこことかこことか

そういえば先月行ったトヨタ博物館にも日産クリッパー(って中身は三菱ミニキャブ)ベースのが展示してありました。

あーコンビニ時代にこういうのあるの知っていたらマジで買っていただろうなw

とかいって
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-28 00:28 | 物欲番長

車はエライッ!

タイトルの番組、知っている人いるかなぁ・・・
20年近く昔に所ジョージが深夜やっていた番組で色々お馬鹿な企画があって楽しかったんだよなぁ(遠い目)
「東京外車付き娘」ってシリーズが大好きでしたw
ちなみに続編で「デイトナテレビ」って番組になったんですよ。

まぁそれはおいておいて・・・
新型ギャランがご来店されました。
b0082086_0561150.jpg

この角度からだとアルファロメオのデザインをパクったとしか思えな(ry

真面目な話、純正採用で18インチが当たり前になってきましたよね。
キャリパーも大径でインチダウンできない=スタッドレス馬鹿高
VR-4からの乗換えじゃ倍以上ですしねぇ~<今日の実話
僕?スタッドレスは純正サイズの15インチですが何か?

もひとつ別の車のお話
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-25 01:17 | 車(その他)

ブラクラ

b0082086_2364228.jpg

ブラウザクラッシャぢゃないっすョ(笑)
僕はブララグではなくブラクラと略して読んでます。

って事で7巻ゲットしました。

漫画
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-23 23:06 | 趣味(ホビー)

帰国子女

本当はタイトルを「パターン青、使徒です」にして「使徒ぢゃない、首都ぢゃない、街=マーチだ」とか続けようとしましたがあまりにも寒すぎるのでボツw

で、まぁ~久々のマーチネタなんですが自分の車ではありません。
しかも正確には「マーチ」ではありません。

b0082086_23283887.jpg

これ、わかります?
マイクラC+Cって車です。本日の通勤途中に発見しました。
いや~物好きはいるモンですね~
↑貶しているわけではありません!ある意味褒め言葉です(マジで

マイクラってのは欧州でのマーチの名前。
でもってこいつは英国日産で生産されているモデルで輸入計画台数1,500台の限定販売モデルで今年の7月から販売されています。
電動ガラスルーフに国内モデルには搭載されていない1.6リッターのHR16DEエンジンを搭載。
しかもMTモデルの設定もあるんですよね~

・・・しかし僕は買わなかった。
赤舞台(日○プリンス)の店長さん直々に営業かけられても。
正直K11マーチのカブリオレの時ほど衝撃受けなかったし。

って何より車両のみで250万円ですからねー!!
まぁ~K11マカブも車両のみで180万円。
当時ベーシックグレードだったコレットが79.8万円だから・・・2倍強ですわ(汗
僕もR33タイプMを売却した金額にいくらか足して買ったくらいですから


おまけ画像
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-23 00:04 | 車(マーチ)

久々に県北方面へ

今日は日曜日。ですが約1ヶ月前より休日申請していたので休みでした♪
んで、どこに行っていたのかというと・・・
b0082086_20173740.jpg
まともな画像なくてゴメンナサイ・・・

もうお判りですね。
城里町の山桜。そうです!久々に牛線へ行って来ました。
多分マサキ。さんトコに詳しくレポはアップされると思うので←丸投げw

しっかし人づてだけでも20人も集まるとは・・・
(台数は81&11&31合計で何台だったやら<数えてないし)
お蕎麦を食べて午後は常陸太田に最近出来たというミニサーキットへ
ちゃっかり講習受けてサーキットライセンス発行してもらいましたw
だって何気に走行料金が格安なんだもん~

で、ですね。
また欲しいもの増えちゃいました。

それは・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-21 20:32 | 車(スイフト)

欲に溺れる生活

タイトルに過激なこと書いていますが別段何も変わらない毎日です(笑)
ただ収入を支出が上回る生活してもなお欲しいものはとどまることを知らず

車のパーツでは
1.バケットシート
2.小径ステアリング(もち延長加工も込みで)

が欲しくなりました。
特にシートはもう13年も使っているレカロSRアバンギャルドちゃんをそろそろ引退させてあげようかと・・・
走行距離にして40万km近く使っていますからねぇ
シート交換すると現状よりさらにポジションが合わなくなると思われるのでステアリング位置を変えるついでに小径のものに交換でもしてやろう、と。

そして日々の生活にて
3.液晶テレビ(またはPCモニター)
4.X-BOX(またはPS3)

が欲しいです。
現在テレビレスな生活。
あ、昔タウンエースに積んでいた10インチテレビデオならあるけど
加えてPS2お亡くなりになってから冷めていたゲーム熱が沸々と・・・
フォルツァ2やってみたいのよ!
もしくは手持ちのグランツでも・・・なのでPS3でもいいかな~とかw

でもね・・・

そんな細かい?物欲吹き飛ばすブツを今日見つけちゃったんです(汗
詳しくは、こちらの今日の記事参照してください。

おまけの画像
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-16 22:00 | 物欲番長
かんすいオフも終わりまだ発表していなかった外装をアップしてみます。

あ、ちなみに今日休みだったのに、初音さんと遊んでみっくみくにされてしまい気づいたら夕方になってしまったんで(汗)
画質悪いのは勘弁してくださいm(_ _)m
初音さんについてはアップ控えさせて頂きます・・・

画像でドン
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-11 21:29 | 車(スイフト)

ろっくまんkm

b0082086_212471.jpg

4月のかんすいに向かう時に5万kmになり約半年。
先月まるまる一ヶ月乗ってなかったからなぁ…
来月、車検です。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-10-10 21:02 | 車(スイフト)