「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後の衝動買い?

b0082086_22302494.jpg

買っちゃいました!新型PSP!!

以前から持っていた初代(PSP-1000のファームver1.00というド初期)が行方不明でせっかく買ったサクラ対戦が出来ない・・・
しかも年末で仕事が大忙し&なぜか面倒な仕事ばかりでムシャクシャして
昨日の終業後に閉店間際のワングーに寄った時に思わず買っちゃいましたw
ついでに下にある裏技本も購入~

ちなみに・・・本日発売の「涼宮ハルヒの約束」の限定版に手が伸びかけましたが買いませんでしたwww
ホントは手持ちが足らなかっただけという(汗

しかしなんですな。サクラ対戦めっさ面白いですな~
10年以上前の作品とは思えませんがな。

・・・って久々の更新ネタでこれかい(滝汗
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-27 22:30 | 物欲番長

マイナス!

b0082086_21405686.jpg

只今会社の駐車場で暖気中~
今から帰りっす♪
って外気マイナスぢゃん!
寒いわけだ…


ちなみに走り始めるとすぐに-3℃まで下がりましたwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-16 21:40 | 車(スイフト)

帰ってきたよ

今日は超久々の休み♪
午前中に歯医者さん行ってきてその後、市内のauショップへ

b0082086_22593712.jpg
壁紙はお約束ですねwww

でもって帰ってきました、W44Sちゃん!
やっぱソニエリの携帯がいいです、とっても使いやすい~
しかーも「外装交換」頼んでいたのに基盤まで交換されて(つまりユニットAssy?)まるっきりの新品になって帰ってきました!!
まだまだ頑張ってもらいます~

午後は元郵便局の取り扱いだったカンポの切り替えと車の保険の継続&満期返戻金の手続き(メンドクセ)と・・・
何だかたまっていた事務手続きを一気に片付けました。

あぁ貴重な休日がorz

その他
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-13 23:28 | 趣味(ホビー)

バッテリー交換

b0082086_1737158.jpg

各所で話題のバッテリー、うちもやっと交換しました。
モノは贅沢にもゴールドシルベンの65B24Rなんぞ奢っちゃいました♪
身分不相応?かもね(汗

シルベンにしたわけ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-08 17:37 | 車(スイフト)

ささやかな衝動買い

久しぶりにゲームソフト買っちゃいました!
b0082086_1561886.jpg

SEGA THE BEST”サクラ大戦1&2”
PSP用のソフトですがベストプライスで2,625円!
(ワングーポイント使って2,280円でした)

実はこれ、サターン&ドリキャス系の移植物なんですが僕ってば今までやったことないんですヨ~
パチはやって負けまくりましたがw

で!大問題発生!!
今現在PSP手元にありません(をぃ
父にみんゴルと一緒に貸していたのですが行方不明というオチ・・・

こんな事ならNewPSP(2000シリーズ)買ってくりゃ良かったなorz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-08 02:04 | 趣味(ホビー)

携帯電話

ココに来られている方はご存知のように僕はauのソニー(orソニエリ)ばかりをここ数年ずーっと愛用しています。
「ジョグ付が出たら機種変する!」と言っていたのに・・・
ジョグ付きのW53Sが発売になってもW44Sのままでした(汗

しかし!本日より変わりました!!
b0082086_2016027.jpg

W51Kに(ぅをぃ

実は
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-04 20:32 | 趣味(ホビー)

歯が痛い(ToT)

一昨日の夜中、歯の痛さで目覚めました。
こんなこと生まれて初めてです。
でもって昨日は一日ジンジンしてお茶の時間に大好きなマッ缶すら飲めない事実・・・
(ちなみにマッ缶は毎日飲んでいます、マジで)

本日お休み頂き歯医者さんに行くと歯には異常が無いそうで
原因は歯周病との事で(汗
やっぱ歯磨きは朝と夜の2回だけぢゃだめなんですね~

歯医者さんから帰ってきてご飯食べていたら急激に痛みが増して痛み止めの薬飲んでさっきまで寝ていました。
歯が痛いって辛いです・・・皆さんご注意を
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2007-12-03 21:27 | 生活(日常)