「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々にPC内の画像を整理していて気づいた。
やべー、HP全然更新していない(滝汗

そうなんです!メインのHP全然更新止まっていますね・・・
しかも知らぬ間に100kアクセスいただいてましたね(有難うございます
こりゃー気合入れて更新しなきゃ!
なんですがFTPのパスワード忘れちゃったなんてトテモイエマセンorz
そうだよな~去年vaio修理に出してクリーンインストールされちゃってそれ以来色々と苦労していてマンドクセくなって以来放置中だもんなぁ・・・

と言うわけで復活までもうチョイかかります(ゴメンナサイ

前回の正解
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-31 02:04 | ネタ

車名あてクイズ~

b0082086_18591247.jpg

たろけんさんトコに便乗w
車自体はメジャーですがかなりのレアグレードです。
わかった人は凄い!鴨

あ。ノーマルはエンジン上にカバーかかってます。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-29 18:59 | 車(その他)

冷蔵庫の中の~

凍りかけた愛を~♪

ちょこっと吐いた毒に以外にも反応ありすぎてびっくり&感動です。
少しは更新しなきゃ・・・という事で
たろけんさんのお医者さんに対抗して?昔のネタ引っ張り出してみたw
b0082086_0383158.jpg


知っている人いるかな?(歌もコーヒーも・・・)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-24 00:52 | ネタ

穏やかな休日

先週末も天気予報が雪の予報出してくれたおかげで職場は大渋滞・・・
毎日8時30分に出社なんですが会社に着くと既に駐車場の1/3が埋まっていると言う(ちなみにお店のオープンは9時30分)
そんな状態が土曜&日曜と続いて両日とも午前2時帰宅と言う、今の会社入って初めて午前様な帰宅を経験しましたorz

ネタのない、単なる日記になっちまった・・・スマソ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-22 01:02 | 生活(日常)

寒いですわな~

b0082086_23303557.jpg

ついさっき。暖気中にパチリ
マイナス6℃て…
まぁ冬ですからねぇ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-18 23:30 | 車(スイフト)

しょーもなぃ・・・

タイトル、もしかして方言かな?

えーまず謝罪を・・・
コメント頂いていたのに1週間も放置スミマセンでしたm(_ _)m
先週金曜から天気予報に振り回され、さらに出張やらイレギュラーな仕事やらetcでダウンしまくりでした。
そんなこともありつつな日々でしたが久々に食玩を買ってみたり
b0082086_0162515.jpg

って!さんざん「買わない」と言っていたのに思わずw

結果
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-18 00:19 | 趣味(ホビー)

プレゼント

b0082086_23413878.jpg

あなたが私にくれたもの キリンが逆立ちしたピアス~♪

何が何やらわかります?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-11 00:07 | 車(スイフト)

設置完了

b0082086_2182197.jpg

自分にプレゼントとしてBRAVIA買っちゃいました(爆)
う~んフォルツァおもすれ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-07 02:18 | 物欲番長

BE HAPPY

平成20年・・・改めて凄いですよね~
つくば科学博とか知らない世代が成人しちゃってるんですね~
コスモ星丸とかポマトとかオーロラビジョンとか・・・
ここ来ている方の中にも知らない人いそうですね(汗

と言うわけで
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-06 00:15 | 生活(日常)

ヤラカシテル?

新年早々ポカミス連発気味だったりします。
って言ってもまだ笑えるネタばかりだからいいですけどね!
b0082086_0342959.jpg
別にコイツに捕まったりはしていませんよw
つか車ネタしばらく無くてホントゴメンナサイ


ネタ(というより恥)公開してみる
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-01-05 00:40 | 生活(日常)