シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヲタに溺れ舞い戻り!?

タイトルからして意味不明w
ハイ、麒麟のビアー呑みながらの更新です♪

仕事が落ち着いてきて、早め(といっても20時30分くらい)に終業するようになり・・・
以前も書きましたが今の職場、パチンコ大好きなメンバーばかりです。
おかげでここ暫くは仕事帰りにパチ屋さん行くのが日課になりつつあります(汗
うーん、付き合いでも行くと閉店まで居ちゃうのもどぉかと自分でも思っているんですケドねぇ~

まぁ~やる台は決まっています。
今月から新しく導入されたエヴァンゲリオン4~使徒、再び~
あ、あと気分転換にアクエリオンとスロットのエヴァも少々
一応今のところ今日現在でプラス1kですwww

武勇伝っ武勇伝っ(古っ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-28 01:19 | 生活(日常)

どんだけ~(怒)

ひっさびさに「買って後悔」しました。
まぁ~無駄遣いはいつものこと?なんですけど・・・
仕事帰りによるコンビニでこんなDVD買っちゃいました。
b0082086_025461.jpg

ワイルドレーサー2
パッケージに騙されて買っちゃいました。

今さっき、検索して知ったんですけど酷評ばかりw
まぁはっきりいって駄作なんですねwww
これ、絶対に買わないほうがいいです。
つかレンタルですら見る価値ないです。

そんな事言わんでも・・・と思うでしょ?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-27 00:46 | 趣味(ホビー)

平穏な日々

一週間ブリの更新です。
とりたてて事件もなく、タイトルどぉりな平穏な日々を送ってます(笑)
ネタ、というか嬉しかった&楽しかった事は結構あったんですケドね~

例えば…
木曜にBMW会のkanaさんとお会いしたり
金曜にマイミクな方々の妄想集会(爆)に参加したり
土曜に元K11海苔のYUSUさんから3年ぶりに電話あったり
日曜にはDSKさんが職場襲撃してくれたし
月曜にはマイブラザーな横ちんと偶然会うし

…充分ネタになりますな(汗)
んで仕事場からこんな記事書けるほど仕事は暇だしwww
まぁ人間平和が一番です☆

そうそう。
最近毎晩お菓子を食べてたら口内炎できました(爆)
地味に痛いし…人の事いえんわな(謎
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-22 10:15 | 生活(日常)

心の洗濯♪

b0082086_1495479.jpg

って別にまっ昼間からお風呂入ってる訳ではなくw
塩カルまみれだったスイフト君を洗車してあげました!

しかし…いくらお昼休憩中とはいえ、職場でなにやってるんでしょ~ねぇ←自爆
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-13 14:09 | 車(スイフト)

アルフォンスのある風景

本日は休み~♪
でしたので例によって午前中病院行ってついでにブラブラしてみたり。
んで某氏の真似してこんなもん買ってみた。
b0082086_23157.jpg

DVD/CD収納ケース~
結構DVDやCDに焼いたデータが溜まってきたんで整理しようと思いまして・・・
でもってお部屋の掃除もテキパキこなして綺麗なお部屋に☆

するはずが
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-05 23:26 | 生活(日常)

ゲッチュ

b0082086_2235116.jpg

カノカレ8巻、本日入手しました。
つか、先週発売だったのね(汗)

…レイBタイプ(白)でフルコンプリートかぁ(謎
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-02 22:35 | 趣味(ホビー)

あんたバカぁ?

b0082086_12353793.jpg

え~3月よりタイヤが値上げになる訳ですが。
今月、自分用にタイヤ買わなきゃいけない事態になりました(汗)
マーチにプレイズ入れよう思っているんですが、スイフトも夏タイヤ買わなきゃかなぁ~なんて考えちゃったり
17インチのネオバ減るの早すぎです←乗り方に問題あり?
で、どうせタイヤ買うならインチダウン&アルミセットで…



…ホントにバカね
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-02-01 12:35 | 車(スイフト)