「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひぐらしでなく僕は

b0082086_22131198.jpg

給料日前なのにひぐらし漫画版まとめ買い(汗

そこ!今更とか言わない!!
漫画版はそんな魅力感じてなかったんで買ってませんでした。
たまたま職場近くのBOOK・OFFよったら店内全品半額セールやってたんで思わず買ってしまいました。


っていうか…久々更新がまたこんなネタですみませんm(__)m
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-29 22:13 | 趣味(ホビー)

うーん

そろそろ重い腰を上げて改善作業しましょうかねと思い・・・

雨だし強風だし室内の作業をやろうとしたんですよ・・・

んで「移動しよう」と以前(確か去年12月くらい?)から外したままのインマニプレス計を取り付けるためバラシはじまったんですが・・・

b0082086_23562963.jpg
組み立てるのが面倒くさくなってきた(爆)
あ、日付変わっちまった。
もぉいいや、しばらくこのまま乗ろう、うん

つか、ozuさん作のLEDメチャクチャ明るいですよね!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-21 00:02 | 車(スイフト)

衣替え~

b0082086_20151564.jpg

めちゃくちゃ久しぶりのスイフトネタです。

土曜~今日にかけてスタッドレスの履き替えラッシュでした…
だからたった今、自分の車も履き替えしてみたw
う~ん、車高ageすぎたカナ?

ナニカガチガウ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-17 20:15 | 車(スイフト)

日々充実っ

タイトル、"休日に限る"が抜けてますw
って訳で昨日は休みで久々にでぇとなんてものしてみた♪
…まぁホワイトデーって事でバレンタインのお返しに晩御飯食べに行っただけなんですケドね。

b0082086_23431846.jpg
↑は機種変したばっかの彼女の百式w
実物は凄い派手ですねwww

やっぱし携帯は個性的な方がいいですな!
負けてらんねぇ(をぃ

びっくりした!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-14 23:43 | 生活(日常)

充実したオフ日のオフ会

ひっさびさに世の中の休日と自分のお休みが重なってオフ会に参加しました♪
そう、かなーり危険な「あの」カラオケオフの第2回ですw
参加者はたろけんさんDSKさんてぃすさん
b0082086_23335456.jpg
ぼけまくり~ぶれまくり~ミニクス・・・orz 綺麗な写りの物は他の方に任せたw

あるぇ?開催場所が南東北なのに400kmほどはなれたてぃすさんが何故に!?
噂によるとオール下道で来たそうな・・・マジスゴス(汗

しっかしまぁ~相変わらず濃ゆい&楽しかったです!
一説によるとホルモン漬け vs I'veとかいう話もw
いやいや、僕はどちらもOKな人なんでかなり満足しました!!

ホント充実してました♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-09 23:53 | 車(スイフト)

只今仕事中

b0082086_11104751.jpg

出来れば休みの日に自分の車で来たいっす(泣)

ここは筑波サーキット コース1000 です。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-07 11:10 | 生活(仕事)

届きましたよ~

b0082086_2005994.jpg

ランティス組曲!
かなりイイですっ!!

しかしランティスやりすぎだろ、色んな意味でwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-05 20:00 | 趣味(ホビー)

恒例の衝動買い~

b0082086_18412688.jpg

スナップオンのスイベルラチェット&ボックスセット♪

…実は愛用してたラチェットハンドルをお客様の車のボンネット内に忘れちゃって。
必要に迫られての購入なんですケドね(汗
ボックスセットはホントの衝動買いw
あぁ~月頭なのにもう金欠orz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-03 18:41 | 物欲番長

機種変更~

b0082086_23555573.jpg

以前書いたW53S買いましたw

でもちょっと前に書いたケド、携帯買い換える(増設する)つもり全然無かったんですけど幼馴染のトヨタに勤める奴に頼まれたんで・・・
まぁ~315円だしいいかって事でwww

ワンセグもないしカメラ性能だってそんなによくないし、今となっては相当にロースペック機種ですけど・・・
軽いし携帯電話では(多分)最後のメモステ対応機種。
何といっても待ち焦がれていたジョグ付き!
も~それだけで相当に気に入りました♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-03-02 23:56 | 物欲番長