シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コンディショングリーン

このまま何もなければ明日退院できます!
…ちょい訂正。「内蔵に」何もなければ(汗)
腰は既に異常でてますが通院での対応決定確定orz

まぁ久々に家帰れるんで良しとしましょう☆
b0082086_1845438.jpg
↑本日の貢ぎ物(違っ
ハスキーヴォイスな旅人より小説頂きました!
これで自宅療養も暇しなくてすみます♪
ありがとうございます~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-29 18:45 | 生活(日常)

ご心配おかけしました

本日13時過ぎに手術終了しました~
で、何事もなければ30日に退院できるそぅです♪
って言っても暫く通院しなきゃなんですケドねぇ~

とはいえ、一応これで来月には社会復帰できそうです。
メッセージ頂いた皆さん、また僕の暇潰しにおつきあい頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


b0082086_18393291.jpg

↑はソウルブラザー横○ンより頂いたお見舞い
難しすぎて一面すらクリアできませんwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-28 18:39 | 生活(日常)

三食昼寝付き…

b0082086_18532277.jpg

え~何故か病院にいます(汗)
23日に職場でぶっ倒れその後自力で帰宅、翌24日に意識を失いまして今朝気づいたら個室にいました。
って事で暫くハルヒの約束でも読み進めます(をぃ

あぁ~村井のライヴとかかんすいとか全て行けなくなっちゃった(泣)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-26 18:53 | 生活(日常)

コペルシェ

朝起きたら左足がしびれててクラウン出勤ですw
つまり改善作業は先送り~
でもこの時間、落ち着いてるんでパーツカタログ読んで勉強中♪
決してサボってる訳でゎありまry

b0082086_1352488.jpg

で、気になった車。
リア友のドラゴン氏も組んでいるパンドラのコペルシェkit
彼のはver.1ですが↑のはver.2ですね。
これ、なかなかィィですよね~
特に橙/黒の塗りわけとカレラ風ストライプ、カッコイイ!
この塗り分けスイフトで真似しようかな~!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-21 13:52 | 車(その他)

ネタ到着w

b0082086_23102210.jpg

コレだけではなく、ベース部分の玉固定機能装置も昨日到着済み♪
SHUさん~交換して遊びましょ~ね~(笑)


明日スイフトで出勤しようかなぁ(をぃ
↑仕事中に改善する気マンマンかョ…
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-20 23:10 | 車(スイフト)

ガラスの(三)十代

ぃゃ~若いっぷりするモンぢゃないっすね~!
先週店長が、一昨日に副店長が腰を壊したんで昨日は

「4WDとか僕に任せてくださいよぉv(^^)v」

なんて感じで言っていたらまぁクロカン系SUVが来ることx2!!
リアル友人のえび様もデリカD5とか持ち込んでくれるし

b0082086_22401680.jpg


壊れそぉ~な~も~のばかぁり♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-15 22:32 | 生活(日常)

ミラーの比較

b0082086_1135589.jpg

オレンジ=初期1型
ブラック=2型(初期スイスポ)

違いの少ない運転席側でコレだけ違います。
一応参考までに…
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-13 11:03 | 車(スイフト)

予定変更~

b0082086_13311078.jpg

只今江戸川沿いを北上中~
はい、今から帰ります(早っ

え~大技中止しますm(__)m

ゴメンナサイね・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-08 13:31 | 車(スイフト)

サクラ

実は昨日は会社の都合で急遽半休頂けました♪
んで友の会のkanaさんとお花見?に行ってみたり~
b0082086_23111342.jpg

綺麗でしょ?
場所は五行川の新50号バイパスの下あたり(地元民しか判らない例えスマソ)
ここは穴場中の穴場だったりします♪
土曜だというのにお花見している人達は2家族だけ!
高台になっている所はサイクリングロードになっていて通しで走ると20km近くあります。
ちなみに左側の田んぼがうちの身内の土地だったりするんですよw

ま、ここは華麗のスルーして周辺ドライブして解散したんですがね(ヲィ

つかお花見でお酒飲んで騒ぎたひ・・・
去年の今頃はドラゴン氏とやったんだよなぁ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-06 23:25 | 生活(日常)

カオル君っ!

b0082086_13594063.jpg

ありがとう。
このネタわかるヒト居るかな・・・エヴァネタなんすケドね

不吉?ぃぇぃぇそんな事ぁ~ないっすよ!

って事で久々のキリ番ゲット♪

↓の弄くったトコ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-04-05 13:59 | 車(スイフト)