「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

また値上げorz

b0082086_15425354.jpg

もうご存じの方も多いでしょうが…
9月にBSのタイヤが値上げされます。
3月に上がったばっかりなのに。
前回そうだったように多分他社も10月に値上げされると思われますorz

頼むからこれ以上物価上昇しないでぇ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-30 15:42 | 生活(仕事)

途中経過

たろけんさんも無事に付けたようですので・・・
僕も負けずに途中経過載せてみたりするw

b0082086_21302231.jpg
削りに削ってここまで面出しました。
ホント曲面が全然違くて苦労しましたよ。

しかし苦労は続く・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-29 21:44 | 車(スイフト)

バックシャンフェチ

何回も言うように僕はバックシャンフェチですw
「具体的にどぉいぅ尻が好きなんだよ?」
と聞かれたんで例を挙げると・・・
あくまで後ろ斜めからの格好良さのみで選考してみる。

注:画像が見つかった物のみで選考してます(汗
  しかも意味もなく画像大目ですんで見たい人のみドゾ


具体例
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-23 23:48 | 車(スイフト)

まったり~

b0082086_19581952.jpg

予定どうり、つくばにてプチオフしてきましたよ♪
参加者はパルさんたろけんさんDSKさん
・・・カシミールブルーばっかw つか絶版色オフ!?www

グランステージ→貴族の森コースはこれからも定番になりそうな予感!?
相変わらずスイフトの話題少な目ですねw
いや~まったりダラダラがやっぱり良いですね。
僕は非常に楽しかったです!

何はともあれ参加者の皆さんお疲れ様でした♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-21 20:01 | 車(スイフト)

違うの?

帰ってきてTVを付けてコンタクトを外すのに四苦八苦している時のこと。
なんとなく聞き覚えのある曲が

「お、XのDAHLIA(ダリア)ぢゃん!」

視線の端にTV画面を見ると・・・スイフト!?
あるぇ!?CM変わったんだぁ

b0082086_2395439.jpg


んで気になって調べてみたw
そうしたら!ここ見ると音楽オリジナル作成って!?
演奏X-JAPANでしょ??
どう聞いてもDAHLIAのイントロにしか聞けないですョ

問題の新しいCMはスペシャルサイトで見れます♪


明日は遅刻しないように早く寝ようとおもいますw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-20 23:18 | 車(スイフト)

ネ申

ホント、ついさっきなんですがっ

某ト○タの営業マンが、何と新しい携帯を持ってきてくれました

「携帯無いと不便だろ」と配慮してくれたらしく
なんと茨城県内の同系列pipitに在庫問い合わせして他店にあった同機種を手配してくれたみたいっす!

某トヨタの営業マン=幼稚園から一緒の幼馴染で自宅もすぐ近所
もっと言うとコンS2をみた'03のモーターショーに一緒に行ったかずって奴なんですが
僕は彼から車買ったことなかったり しますw


今から初期設定します!
かず、ほんまありがとな~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-18 23:00 | 生活(日常)
ホント僕ダメだ・・・

携帯なくしましたorz

今月2回目・・・
しかも今度はどこに落としたかわからねぇ!

携帯を持ちはじめて今年で13年目。初めて警察に紛失届けだしました。
(紛失届出番号がないとauあんしん保険の適用されないそうなんで)
あんしん保険使うんで同機種同色へ機種変となるんで暫く日数かかるみたい
もう生産販売終了モデルですからねぇ~

暫くの間、携帯レスになりますんでよろしくお願いします。
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-17 22:22 | 生活(日常)

プチ、やりますか!

瓢箪から駒、ではなく軽いコメントからやる気起きたみたいなw
ここ暫く皆さんにお会いしていないんで久々にプチでもしましょう!!

日時 6月21日(土曜日)
    午前11時くらい集合←大体で

場所 グランステージ 3階屋上駐車場
   中央入り口奥の屋根あるあたりにしましょう!

を予定未定↑で決定したいと思います。

・・・梅雨時期ですもんねぇ
雨の場合避難場所があるということでこの2ヶ所が今のところ候補です。


少人数の時にはGステで駄弁って午後から学園貴族の森にてお食事
大人数の時は駄弁り後のお食事はGステ1階で済ます鴨!?
まぁ~その辺は流動的にw

そんな感じで何も考えていませんけど・・・
もし暇でお時間あるようなら一緒に遊びましょう~

16日追加
本日下見に行ってきました。平日だからか超ガラガラw
b0082086_23543773.jpg

集合場所は3階の一番奥地へ変更したいと思います~
(正面からだと直進して突き当たりの左手、裏からだと見えると思います)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-16 21:47 | 車(スイフト)

つの!

b0082086_18365055.jpg

虫が多い季節になってきますたねぇ
なんでこんなモン付けたり…はしませんよ(笑)

後ろに回ると!?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-15 18:36 | 車(スイフト)

HappyWedding♪

b0082086_1424594.jpg

只今逗子マリーナにて従姉妹の結婚式やってます☆
朝比奈インター…みっくるんるn(ry


みち!幸せになるんだぞ~!兄キに負けないぐらいにナw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-06-08 14:24 | 生活(日常)