シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々のキリ番

b0082086_025680.jpg

遅ればせながら7万kmです。
通勤距離が短くなったしスイフト乗らない期間が結構長かったですからねぇ~
でも田舎だから一般的な平均より多いほうかな?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-31 00:25 | 車(スイフト)

素敵過ぎる日常

昨日の記事で書いた「ジッタリンジン」
なぜか「いか天」の話からどんどん発展していき・・・
ジュンスカ、レベッカ、プリプリ、ドリカム、リンドバーグ、ジュディマリetc
と'80年代後半~'90年代のバンドの話で職場はもちきりですw

世代的に近い人が多いのもありますが(全員BOφWY好きだし!)
どうにも収まりが付かない状況です。

でもって

b0082086_0214955.jpg
お店のデモカー(社員の車なんですがね)で絶賛DVD上映中ですw
普通に手に入るDVD以外にもブックオフで格安で入手したCDとようつべ拾い物のPVを編集した奴とかもあったりなかったり(をぃ
DivX再生できるんですよね~ウラヤマシス

仕様はZH9000(HN)にCX900A(SS)+WX66A(SW)
メインSPは・・・なんだったか忘れました(をぃ
一応すべてカロッツェリアで統一されてます。
(カロッツェリアにデモカー申請していますんで)


出向先では僕以外全員カロのサイバーナビなんですよね・・・
肩身が狭いorz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-30 00:28 | 生活(仕事)

衝動買いの積み重ね

最近、職場のU-SENから"らっぷびと"の曲がかかっていてびっくりしている京乃助です。
らっぷびと、知る人ぞ知る!?ニコニコ発のJ-rapな人。
「人として軸がぶれているでらっぷしてみた」は何度も運営に消されましたが・・・
最終的に大槻ケンジ氏から公認貰ったそうで(驚


音楽といえば・・・
職場で「ジッタリンジン」の話で盛り上がっていたら一番若い社員が知らなかった事実orz
夏祭りはホワイトベリーのオリジナル曲ぢゃないんだよ~

以上、何の関連性もないお話でしたw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-29 01:12 | 車(スイフト)

行ってきた

b0082086_122618.jpg

近所の筑波サーキットで行われたスイフト祭り
行ってきましたョ♪
しかし…HT&ZC合わせて150台超って(汗)
凄かった!!
走行された方、見学の皆さんもお疲れ様でした~

ショックだったのは髪型変えたら殆どの方に気づいてもらえなかった事orz
そんなに怖い? (ToT)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-27 01:22 | 車(スイフト)

今日のお買い物

b0082086_23421063.jpg

帰りに本屋さん寄れるか微妙だったんでAmazonで購入~
でしたが無事に届きましたよw

っつ~訳でまた暫く引きこもります(をぃ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-23 23:42 | 趣味(ホビー)

久々にスイフト三昧

・・・作業オフ告知していたくせにおそ~い更新でごめんなさい。

さて、土曜日に某蒼スポがタイヤ交換に来てくれたり
日曜に某オレンジ素スイが遊びに来てくれたり
ひぐらしが鳴く岐阜県よりお二方からメールや電話を頂き
半分死にながらも猛暑での仕事をなんとか終わらせて
昨日月曜日は作業オフなんぞしてきました♪

b0082086_17172570.jpg

無駄に長い前振りだなぁw

参加者はパルさん(作業するもう一方)
見学にマサキ。さん、とよさん、TKさん、HARAさん、NEINさん
という感じでした。

作業の方は
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-22 17:28 | 車(スイフト)

本日のお買い物

b0082086_2312070.jpg

最早説明不要ですねw
って事で最新巻、両方ゲットしましたぁ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-18 23:12 | 趣味(ホビー)

ガテン系

トラックとかに多いパロディー系ステッカー
実は結構好きだったりしますw
「最大積載量」なんか「積めるだけ」とか「女房子供が食えるだけ」とかありますよね~

最近(数年前から?)「水曜どうでしょう」のとかのパロもありますよね!

b0082086_23261682.jpg


で、今朝見たの。
言うまでもなく「8時だよ!全員集合」のパロですね~

でもこれ、3トン平(高床)ぢゃないですか・・・
これに手積みですか、そうですか。

僕には無理だwww
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-17 23:30 | 働く車

作業オフ告知とおまけ

21日に作業オフしようと思います

というか、パルさんと僕で物々交換するんで
ついでにオフでもしちゃおうかと思ってみたりw

日時 7月21日(月曜日/祝日)
    僕とパルさんはオープン(午前10時)には作業開始予定w

場所 グランステージ 3階屋上駐車場
   中央入り口奥の屋根あるあたり=前回と同じ
   (正面からだと直進して突き当たりの左手、裏からだと見えると思います)

って前回のプチオフから丁度1ヶ月ぢゃんwww
お近くで(遠くても)暇で来られるような方は是非に♪

おまけ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-11 00:53 | 車(スイフト)

途中経過2

「鉄は熱いうちに打て」

昔の人はイイ事言いますねぇ~
まさに、情熱が冷める前にやらないと何事も放置状態になってしまう・・・
そうならない為に午後よりオフ会専用テーブルの作成の続きを始めましたw
(ナンカチガウ希ガス

せっかくの休み、病院行くだけで終わるのも虚しいんでってのもあったりなかったり。
b0082086_22231754.jpg


画像大目でお届けします
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-07-09 22:38 | 車(スイフト)