「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

インプレ

更新ネタもなくただ欲望のまま無駄遣いを繰り返している京乃助ですw

とは言うものの・・・月曜に
「アキバ行ってザクティ買ってくるぜぃヒャッホー」
と思っていたのに秋葉原は乗換えだけで華麗にスルーして(をぃ
目的地の池袋で待ち合わせ相手が残業になり待ちぼうけ・・・
懐かしくてぶらぶらしてたら結局ザクティ買い損ねてしまいました。
買おうと思っていたお金は食費と友人へのプレゼントに消えるというorz


というか、そろそろスタッドレスタイヤを買わなくては(汗
今年はマーチ&スイフトともプラットフォーム通り越しちゃってるんで2台分買わなきゃですし・・・
b0082086_041110.jpg
同一人物とは思えないwww
あ、このメーカーのスタッドレスは買いませんw
マーチはREVO1、スイフトはDSX2にする予定~


ちなみに
マーチ 155/65-14
スイフト 175/65-15

で行きます!
だって両方とも純正サイズ買うより安いんだもんwww
ともに僕お勧めのサイズです。
特にスイフトは外径差約6mm、規格も84で純正(185/60-15)と同じ!!
もちろんスイスポにもジャストサイズですよ~

あ、ホイールどぉしよう?
つかスイフトはいい加減前足交換しないと・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-23 00:45 | 車(スイフト)

かなりショック

b0082086_9484427.jpg

休み明けて職場に来てみたら
自販機からマッ缶が消えてるしorz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-21 09:48 | 生活(仕事)

不思議なx2池袋~

b0082086_22241815.jpg

東が西武で西東武ぅ~

…に久々行ってみた(笑)
知り合いのライヴだったんですが超楽しかったっす!
んで只今帰りのTX内
酔っ払い率テラ高いです…

乗客の9割が男性(つかその殆どがリーマン)ですよ!!
Jターンよろしく流山以北に戸建orマンション購入した人が多いんでしょうねぇ~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-20 22:24 | 生活(日常)

定期購入(笑)

b0082086_23561444.jpg

彼女のカレラ11巻です♪
さりげなく僕が出てます←嘘


やっぱスカイラインが大好きだぁ(爆)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-17 23:56 | 趣味(ホビー)

秋晴れ~

b0082086_109123.jpg

雲ひとつないィィ天気♪
なんで洗濯してみた(笑)

つか手袋洗っちゃったケド、今作業入ったら素手でやらなきゃだな
↑馬鹿
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-16 10:09 | 生活(仕事)

でびるうぃんぐ(笑)

b0082086_17114198.jpg

ムシャクシャしてやった

今は反省(後悔)している



みたいな
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-12 17:11 | 車(スイフト)


これ。仕事中職場で販売の子が携帯からようつべ見ていて・・・
もうね、「ポニョ」の歌詞わかんなくなっちゃったよw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-09 21:03 | ネタ

平和だなぁ~

こことかこことか見ていたらすっごいソフトクリームが食べたくなった!
しかも栗系の♪
なんで休みになったら行こうと思っていたのに・・・
雨orz

毎度の事ながら病院行って帰ってきてダラダラして 糸冬 了 

b0082086_019219.jpg

でも今回はこんなものパクついてみたり!
たろけんさんの中間オフのお土産(ありがとうございました~)

ヤバイ、かなり好きかも♪

そうそう!
今日久々に「パトレイバー」1巻からフルで読み直してみた(笑)


やっぱ

すごくおもしろいです

みたいな
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-07 00:19 | 生活(日常)

お疲れさまでした

b0082086_17265648.jpg

さらばネオバ!

…だったものw

使いこんだなぁ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-04 17:26 | 車(スイフト)

今日は出張~

b0082086_8563133.jpg

こんなトコにきてまふ(笑)
あ、画像は来る時に寄ったPA
今は現地に着きました~

行ってきたのは・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-10-02 08:56 | 生活(仕事)