シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とりあえず

b0082086_22522628.jpg

この子は今週オークションに放流する事になりました(哀

…新品のRE050に履きかえてます。
見かけたら誰かいい値段で落として下さい。

で?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-27 22:52 | 車(その他)

Amazonからのお届けモノ

ブログへのコメント、メール、メッセetc
一昨日からすべてレスポンスできなくてごめんなさい・・・


いつポチッたんだか(覚えてない・・・)
こんなもんが届いてました。
b0082086_15531811.jpg
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED BEST5
いちおこのシリーズはフルコンプ状態ですw
で、05曲目はなのちゃんが歌ってます♪
とうとうお約束のハルヒ曲でw
誰かはニコ厨ならわかる、かな?

今回もマクロス曲(01=ライオン,20=ノーザンクロス)入ってます。
でもね、他の収録曲の半分以上僕が知らない曲ですwww

つうか。
アマゾン、どんだけポチっているかマジ覚えてない自分ダメ人間
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-21 15:53 | 趣味(ホビー)

I love you,スカイライン

某所でK11マーチにBNR32のアルミ流用で盛り上がっていますねw
僕も一時期本気で考えたんですよ。
A32セフィーロのハブ使えば(フロントは)比較的簡単に5穴化できますし。
最近だとアクスルシャフトの加工をしている業者もいるんでリアもお金さえ出せばすぐにでも出来るという・・・すごいですね~

b0082086_23145426.jpg

さて、画像はアルミ流用されまくってるBNR32スカイラインGT-R
言うまでもなく第2期GT-R伝説作った名車であり未だに人気ありますよね。
僕自身、R32はタイプMですが2台乗り継ぎましたし好きな車のひとつです♪

今日乗り回しましたが・・・やっぱりいい車ですね~
平成5年登録でGT-Rにしては珍しく修復なし、弄りも吸排気のみの実質ワンオーナーって言う程度のよさも手伝ってでしょうが。
5千回転超えてからの加速、RBサウンドも最高♪
やっぱ直6、いいわぁ~

...
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-18 23:39 | 車(その他)

久々の再開

本日、隣の県へ行き久々に車いじりの師匠とお会いしてきました!
(↑僕が勝手に思っているだけです、ハイw)
その方とはHPCのかしわさん
そうです!スイフトのリアウィンドーのステッカーの作者さんです。
ステッカー製作系(ちっくチューンも含!)はもちろん、チョロQのボディースクラッチ製作、LED加工、バンパー製作etc
その製作法や作業内容、参考にさせて頂いてるところ多数です。

b0082086_20223081.jpg
で、久々の再開場所が解体屋さんってのがまたw
ちなみに今回は解体パーツの仕入れという事で愛車のBOXではなく軽トラちゃんでご登場~

で、無事にかしわさんとお約束していたブツを手渡しして

b0082086_20231630.jpg
僕が欲しがっていたチョロQのボディーを頂いてきましたwww

今日は4男坊?のなおくんが一緒に来ていたんですがこれがまた可愛いったらありゃしない!!
思わず「お持ち帰り」したくなったのは内緒って事で(をぃ

今度時間がある時にまたゆっくりとお話できればと思います♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-15 20:25 | 生活(日常)

迷うわ~

本日はお休み♪
しか~も予定も何もなかったんで取り溜めたwebラジオ聴きながらお部屋の掃除したりウェブウィンドーショッピング?してみたり~

しかし、ザクティ安くなりましたねぇ
特に今日は午前中と今では2,000円も値崩れしてます!
買おうと思っているのはCA8 or HD800
b0082086_2262853.jpgb0082086_2274927.jpg


CA8は防水で約28,000円(カカクコム参照)
HD800はハイビジョン対応で約33,800円(同上)

先月からだと7,000円くらい値下がりしていますね~
・・・あの時買わなくて良かったのかもwww

つーか、未だにこの2機種で迷っているんですが・・・
防水機能、果たして今の僕に必要か?
とか
うちの貧弱マシンではハイビジョンイラネな悪寒w
とか

うがー迷う~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-14 22:12 | 物欲番長

ヒッパリタイヤ

車好きにもいろいろあって、方向性ってモノで色んな弄りが存在しますよね~
で、タイトルの"ヒッパリタイヤ"
適正リム幅を超えてサイドフォールを引っ張って履くこのスタイル。
コテコテのVIP系からノスタルジーな旧車(特に街道レーサー系)などなど・・・
どのジャンルでもやられている方は多いと思います。
スイフト系でも裏かんのノブさんのはそうですよね
(8Jのリム幅に195サイズのタイヤ)

でも、物事には限度ってモノがあると思うんですよ。

これはやりすぎだろう
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-11 00:16 | 生活(仕事)

映画見に行ってみた

たまにはエンターテイメント的な休日でも・・・
って事で毎度おなじみのシネプレックスつくばへ行って来ました♪

見てきたのは↓コレ
b0082086_0325131.jpg


ハンサムスーツ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-08 00:41 | 生活(日常)

眼鏡っ子3人衆

ぁゃしぃタイトルですなwww
昨日ちょろっとプチった3人が実は3人とも眼鏡だったという
えぇ、ただそれだけなんですけどね。
b0082086_221485.jpg

会場はトレーラーハウスの隣のお庭をお借りして
このオレンジの方から形見分けをして頂きました。

お二方とも、お疲れ様&ありがとうございました。

しかし・・・
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-11-03 02:07 | 車(スイフト)