「ほっ」と。キャンペーン

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか・・・

多分今年最後の更新になるかと思われます。
(明日も仕事ですし、ね)


さてさて、こんなブログに足を運んでくださった皆さん。
今年1年本当にありがとうございました!
ホントここの所放置しすぎですよね~
まぁ今後こんぐらいのペースに暫く落ち着きますんでヨロシクです。

現在、スイフトはブログに上げていないいじりとしては
・タイヤ(本業ですから~。ナン○ンはやっぱり僕には合いません)
・包帯巻の蛸に改装(その作業自体はあげてますがw)
・フォグランプ追加(画像では既に付いている姿うpしてますね)
・スタッドレスタイヤw(買ったはいいケドまだ組んでませんwww)
・↑用のホイール(おまけ?で貰いましたがそのままぢゃ組めない)

ってところですかね?
え?前足??それって美味しいの(をぃ
あと、MTのバキバキ音・・・もう諦めてますが酷い事になってますorz
ついでにそろそろ車高調も交換したいお年頃(腰、マジにヤバイ)

では皆さん、良いお年を~
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-30 20:23 | 車(スイフト)

テラナツカシス

b0082086_111615.jpg

ファンタフルーツパンチ!
いかにもな色、味、匂い
体に悪そうw

久しぶりのネタがこれかい(自爆)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-22 11:01 | 車(スイフト)

いい天気♪

b0082086_10495743.jpg

今朝は霧がめっちゃ出てましたねぇ~
で、本日お仕事休みなんでドライブ中♪

まぁホントの所、いつもの病院帰りの寄り道なんですがw

追記
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-10 10:45 | 生活(日常)

今シーズン初?

b0082086_23564291.jpg

インフォメーションディスプレイの外気マイナス℃になりました。
あ~冬が来ましたねぇ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-07 23:08 | 車(スイフト)

馬鹿・・・

このタイトル付いた時には僕が何かしらやらかした時ですよ

そう
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-05 20:36 | 生活(日常)

ごろ寝用に検証してみる

気づけばこんな時間(汗
車以外の趣味モノでインドアな夜更かししてますw

というのも最近めっきり冷え込みコタツで巡回しつつそのまま寝てしまうこともしばしば・・・
これじゃイカン!って事でお布団に入ってネット出来る術を考えてみた。

貧乏な僕はネットPC買う訳でもなくとりあえず手持ちのものでって事で
b0082086_213814.jpg
そういやPSPでもネット出来るって事思い出して設定してみた。
幸いにもCFW突っ込んでいるんでUltimate PSPtubeとかで動画サイトも見れるしw
ちなみに回線はY!のxDSN(実測400kbps以下・・・)に無線LAN接続ね。

感想
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2008-12-02 02:12 | 趣味(ホビー)