シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

趣味な車

b0082086_2310432.jpg
ルノーキャトル

職場のオースチンミニに乗っていた上司がコイツに買い換えました。
完全におもちゃですね(笑)
これで通勤しているんだからすごい!
この辺乗り回していれば多少の故障も許せるとか
まさに「アバタもエクボ」

どMぢゃないと耐えられないでしょうね(爆)

車好きだけど
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-29 23:07 | 車(スイフト)

さよなら

b0082086_1353452.jpg

今日午前0時頃、スカチャしてたらフリーズしましてその後起動しなくなりましたorz

スイフトとほぼ同時期に購入して今日までどこに行くにも一緒だったvaioちゃん。
結構見覚えのある人も多いんぢゃ?
どぉやらHDDクラッシュしたっぽいです(泣)
そのうちHDD入れ替えますが暫くおやすみなさい…
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-25 01:35 | 車(スイフト)

最近ハマっているもの

こんだけ更新していなくて2日連続投稿とか奇跡に近いんぢゃ(をぃ
体調不良で残業無理やり切り上げてきたんですが・・・
いざ自宅に帰り着くと元気な事実(笑)

なんで、最近の僕が遊び呆けていた真実でも書いてみます。
実は去年の3月に結成された"Sweet Simple Little Word"っていうユニットの追っかけみたいな事しているんです。
サイトはこちら


このユニット。某動画系サイト(ニコニコ動画)でサリヤ人として歌ってみた動画をあげていたsariさんがボーカル!
そしてイケメンコンポーザーのCuerun C.C.さんの2人からなるユニットです。
昨年10月から今月まで毎月ライブがありまして
11月以外は僕もフル参戦していました。

んで、そこに来ていたファンの子達と仲良くなって遊んでいた、って感じです。
悲しいことに平成生まれが7割を占めるという・・・
まぁそんな訳でべつにエンコーしていたわけぢゃありませんのであしからずw

そ、そ!このユニットの音楽、とってもいいんです。
サイトのほうにデモ曲もあるんで是非に聞いてみてくださいな♪
んで、気に入ったら一緒にライブ行きません?
現在アルバム製作のためライブ活動は休止中ですが・・・
6月にどでかいのが新宿ルイードでありますよ!!
まぁ僕が行けるかどぉかはまだ判りませんがぁ(ToT)


と、趣味的なお話でした。サーセンw
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-23 22:32 | 趣味(ホビー)

生きてますよ~

おぉ、3月2回目の更新だ(をぃ

一部の方より「どしたの?」とメール頂きましたので一応生存報告をばw
仕事のほうは本社に移動になって、そして今月は決算ということもあってアホみたいに激務ですがね・・・
でもそれだけじゃなく女子高生とプリクラ撮りに行ったり女子大生ともんじゃ焼き食べに行ったり遊び呆けていたとか←


某蒼スポ乗りに職場を目撃されたりして判っているかもしれませんが
うちのスイフトも生きてますよって事で画像なんぞ載せてみます。

b0082086_22295323.jpg


スタッドレスぢゃナイデスヨ
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-22 22:54 | 車(スイフト)

業務連絡?

3月といえば人事異動の月ですよね(そうでもない?)

という事で、今まで出向で某店舗にいた訳ですが3日より本社に戻ることになりました。
うぅ、戻りたくない←
だって仕事中、自分の車いじれないし遊びに来てくれる人に会えないし!
そうなんですよね~
今までは営業と店舗販売といいバランスだったんですよ。
で、店舗販売の時にはお友達が来てくれたりして結構楽しかったんですよ。
まぁね、普通に「仕事」なんだからそんな楽しい事ばっかって訳にもいきませんわな。

はい。心を入れ替えて頑張り・・・たくないなぁ~って愚痴でした(笑)

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-03-02 00:42 | 生活(仕事)