シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドライブ行ってきた

とある友人から「きちんとブログ更新せんかい!」とお叱りを受けました(汗
でもね、最近は車ネタぜんぜん・・・なんだよぉぉ

ってことで一昨日(水曜)の事でも書いてみます。

つい先日、メールのやり取りから「海鮮丼が食べたい!」という話になり
「んじゃ次の休みは築地に行こうぜっ」って話になったんですが

水曜は築地市場おやすみでした←

予定変更。急遽、茨城の台所?那珂湊に行くことに(笑)
那珂湊の海鮮丼といえばヤマサ水産さんですよね?
b0082086_23591998.jpg
↑少し食べた後に気づいて写メった・・・少なっ(爆)
手前=いくら丼、奥=ネギトロ丼

その後
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-08-28 00:15 | 生活(日常)

僕の好きな人

さてさて、今日は休みだったんで久々に車弄ろう!
と思ったら秘密基地のリフトが全台埋まっていて作業できねぇぇぇ
で、たろけんさん家にふらっとお邪魔してきましたw
たろけんさん、突然お邪魔してすみませんでした~


さて、では全然違う話題をwww
最近僕がはまっているユニット"Sweet Simple little word"なんですが
昨日YouTubeに新曲の公式PVがアップされました!



マキシシングル『next motivation』に収録されている"恋愛回廊"
アップテンポな曲が多いユニットなんですが
スローバラードもなかなかいいもんですよ!
この曲、かなり好きです♪

と、自分の趣味的な布教活動をしてみるwww
いやいや、でもこのユニットはとても素晴らしいです。
曲はもちろんボーカルのsariさん、コンポーザーのCuerun C.C.さんともファンを大切に思ってくれるとってもいい人達ですし。
皆さんも機会があればライブに行かれることお勧めします←

...
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-08-21 22:28 | 生活(日常)
最近、スイフトに付けているカーナビ君が絶不調です。
お約束のDVD吐き出さないのは半年ぐらい前からだケド、現在地見失うこともしばしば・・・
修理出すにもばらさなきゃならなくってメンドくさ'ry

まぁマーチに付けていたナビも日産純正CDナビ(!)だったんでここいらでどっちにも使えるポータブルナビにしようかと思って検索していたら・・・

PSPのナビって結構遊べるみたいですね!
b0082086_00298.jpg
まぁナビ性能自体は相当お馬鹿みたいだケド(笑)
なんてったって音声案内の「声」が声優さんのがダウンロードできるとか面白そうじゃないですか!
攻殻のバトーが案内してくれるとかかなりいい(爆)


うん・・・まぁナビより先に車治せというね。
現在「スピードメーターがたまに動かなくなり、エアコンのAUTOが点滅してエアコンが効かず、エンジンチェックランプとABS警告灯が着きっぱなし」という状態です(爆)
一応走る分には問題ないってことで動いているけど・・・
いいのか?これ(駄目だろ!)
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-08-21 00:01 | 車(スイフト)

お買い物

休みだったこともあってたまにはスイーツ(笑)な事でもしよう!
って事でAmiプレミアムアウトレットなんぞに行ってきた。

b0082086_093391.jpg
凄く・・・ミスマッチです(爆)
だいたい茨城県(ド田舎)の工場以外何もないトコにこんなん作ってお客が来る訳が・・・

結構混んでいました←

まぁ常磐道から圏央道入ってすぐ。
都心(三郷JCTあたり)からだと1時間かからずに来れちゃいますからね~

More
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-08-12 00:16 | 生活(日常)

リアルルイーダの酒場

b0082086_20181596.jpg

ネットのニュースでアキバにリアルルイーダの酒場が出来たって事で見に来てみた(笑)

※ルイーダの酒場=ドラクエのゲームの中で仲間を呼んだり登録したりする所。
 今回のドラクエはDSの通信機能使って楽しむ事が出来るんです。
 "すれ違い通信"ていうんですけど。
 すれ違った人数が多くなるほど宝や称号がもらえるという。
 んで、実際に仲間を集める為の場所だから"リアル"ルイーダの酒場、と(爆)

場所は秋葉原駅中央口でてすぐ
ヨドバシメディア館前

感想=凄すぎ…

画像じゃわかりにくいでしょうがヨドバシの正入り口から駐車場までの区間が区切られていてそこにDS持った人々がタムロしているんです。
んで、歩道側(画像で言う左側)に写メでその光景を撮る人々が!
あ、それは僕もか←

僕も15分くらいここですれ違いしてきました。
結果。今日一日で100人以上の方とすれ違いました(驚

とっても有意義な休日…だった、のか?
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-08-04 20:18 | 生活(日常)