シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

車検完了

b0082086_1654214.jpg

手直し部分多すぎて…もう二度とやりたくありません(笑)

とりま車高が高いのはいただけませんが(恰好悪い)
これであと2年は普通に乗れますね、多分。


ともあれ車検にご協力頂いたマーチャン、たろけんさん
ありがとうございました!
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-11-30 16:54 | 車(スイフト)

あぁ〜(´・ω・`)

b0082086_20114944.jpg

まったく、車高短暦何年だよっていう…

思いっきりエキマニ擦ってパックリ割れました。
つまりマニ割り=腹下直管ですねわかります。


これで望まずとも車検終わっても静かな車ですよ。



orz
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-11-17 20:11 | 車(スイフト)

おすすめの本

たまにはこんなネタを。

あ、スイフトは車検も近いので地味にノーマル戻し頑張っています(笑)
アクスルシャフトAssy付け替えとかエキマニ交換とか超面倒くさいんですけど・・・
そんな訳でネタにならないようなことばかりなんで(汗

実はこの本、他の所でもおすすめしたんですけどかなり評判いいです。

b0082086_2344572.jpg
イカロス・ムックの「首都高をゆく

これ、めっさ面白いです!!
日本の首都にして世界一の過密都市・東京。
この都市に網の目のように張り巡らされ、文字どおり物流の大動脈となっているのが首都高速道路だ。
今年で創立50周年を迎えるこの道路は、いかにして現在のネットワークを形成していったのだろうか。
実はそこには、空間的・時間的制約をビックリ仰天の技術でクリアしてしまう過程にあふれていたのだ!
 本書はそんな「ウルトラC」ともいうべき建設方法を、まったく土木技術がわからない人でも容易に理解できるように紹介。
首都高速道路㈱完全協力により、同社に眠っていた建設当時の貴重な写真をあますところなく掲載している。
また、漫画家・江川達也氏をはじめとする「首都高フリーク」にインタビューを敢行。
首都高の面白いポイントを存分に語ってもらう。その他にも首都高を取り巻く人々の舞台裏を取材したり、首都高の新しい楽しみ方の提案するなど、ハード面だけでなくソフト面の記事も充実。
東京に住んでいる人、首都高を走ったことがある人、ドボクの世界や都市計画に興味がある人は必見の、首都高まるごと大百科


以上、他所からのコピペ(爆)

まぁそんな訳で結構おすすめな感じですんで興味ある方は是非に♪
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-11-11 23:19 | ネタ

ニューガレージ!

b0082086_20493486.jpg

久々にトレーラーハウスにお邪魔してますv( ̄Д ̄)v

岐阜ナンバーの黒スポが何故かいる不思議w
[PR]
by 11nori-no-kyo | 2009-11-02 20:49 | 車(スイフト)