シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況報告など

すっかり放置気味で月1更新になっていますねw

最近あった事とか。
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2010-03-02 23:24 | 生活(日常)

久々の

b0082086_1613255.jpg

山梨ナンバーのスイスポ急襲w
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2010-02-23 16:01 | 車(スイフト)

あけちゃいましたね^q^

というわけで2010年ですよ!
そして更新しない間にまた一つ歳をとりましたw
とうとう日産GT-R(謎

まぁ〜それはいいとして近況報告でも。
何も変わりありませんwww
仕事はほとんど冬の準備が毎日な感じで。
この時期、ていうか今日もスタッドレス付け替えな仕事が多かったし。
んで週一の休みを使って都内に繰り出したりしてます。
おもにご飯食べにいくために←
池袋のスイパラとかホルモン焼き屋とか秋葉原のラーメン屋とか…
食い歩きで散財してます。

そんな感じですけどオフ会とか出来たらいいですね、みたいな。
暖かくなったらまた集まりたいな〜って思ってます。
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2010-01-18 00:49 | 生活(日常)

ちょいと宣伝的な

もうすぐクリスマスですね。
都会な街にくりだすとイルミネーションがめっさ綺麗ですよね♪

そんなかんじですけど(どんな感じだよ)
本日18日の夜23時より僕がファンなお二人の出るラジオの2時間生放送があります。
以下詳細

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2009/12/18(金)23:00〜25:00 特番生放送!!

「THE GIRL'S TALK vol.1 〜あだちFMからメリークリスマス〜」
出演: sayuri(FLAVA) × あおなぎ(あおらじパーソナリティ)
⇒同世代女子が集まるお茶の間系ゆるゆる特番。シュールな世界へと誘います。
「足立区民放送」のサイトから生放送がお聴きいただけます。
http://adachi-fm.com/

b0082086_065816.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出演されるお二人の紹介
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-12-18 00:11 | ネタ

買っちゃった♪

b0082086_22405679.jpg

MacBook


DSKさんの日記に触発されて(笑)
僕個人としては初Macです!
妹が生粋のマカーだから何台かありますけどね。

そして予算の関係でPRO買えなかった・・・けどやっぱMacBookは白だよねと強がってみる(爆)
でもまぁ10万以下で買えたし、下手なWin機よりかはいいかなみたいな。
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-12-03 22:40 | 車(スイフト)

車検完了

b0082086_1654214.jpg

手直し部分多すぎて…もう二度とやりたくありません(笑)

とりま車高が高いのはいただけませんが(恰好悪い)
これであと2年は普通に乗れますね、多分。


ともあれ車検にご協力頂いたマーチャン、たろけんさん
ありがとうございました!
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-11-30 16:54 | 車(スイフト)

あぁ〜(´・ω・`)

b0082086_20114944.jpg

まったく、車高短暦何年だよっていう…

思いっきりエキマニ擦ってパックリ割れました。
つまりマニ割り=腹下直管ですねわかります。


これで望まずとも車検終わっても静かな車ですよ。



orz
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-11-17 20:11 | 車(スイフト)