シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リアルルイーダの酒場

b0082086_20181596.jpg

ネットのニュースでアキバにリアルルイーダの酒場が出来たって事で見に来てみた(笑)

※ルイーダの酒場=ドラクエのゲームの中で仲間を呼んだり登録したりする所。
 今回のドラクエはDSの通信機能使って楽しむ事が出来るんです。
 "すれ違い通信"ていうんですけど。
 すれ違った人数が多くなるほど宝や称号がもらえるという。
 んで、実際に仲間を集める為の場所だから"リアル"ルイーダの酒場、と(爆)

場所は秋葉原駅中央口でてすぐ
ヨドバシメディア館前

感想=凄すぎ…

画像じゃわかりにくいでしょうがヨドバシの正入り口から駐車場までの区間が区切られていてそこにDS持った人々がタムロしているんです。
んで、歩道側(画像で言う左側)に写メでその光景を撮る人々が!
あ、それは僕もか←

僕も15分くらいここですれ違いしてきました。
結果。今日一日で100人以上の方とすれ違いました(驚

とっても有意義な休日…だった、のか?
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-08-04 20:18 | 生活(日常)

メカフェチなら外せない

実は昨日なんですが・・・
お台場にて絶賛展示中の実物大ガンダム、見てきました!
b0082086_2155412.jpg
すごいよ!でかいよ!格好いいよ!

他でも書いたケド、ホントこんな感じw
あいにくの曇り空だったケド、終始ニコニコがとまりませんでした!!
わかりにくいとは思いますが、この画像で粒子噴出してます(笑)
んで、この後ガンダムの足元を潜ってきました。

いやーマジでこれはおすすめ!!
期間限定(すっぴんは今月31日まで。オリンピックの文字入れたのが来月31日まで)ですんで皆様お早めにwww

そして
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-07-29 22:09 | 生活(日常)

b0082086_18302689.jpg

ななみみさん(都内?)に遅れる事一週間

北関東でも虹見れましたよ♪
しか~も画像じゃわかりにくいでしょうが二重なんですよ!
何か得した気分~
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-07-27 18:30 | 生活(日常)

ややこしい車名

前の記事のDSKさんのコメントで長々と書いちゃいましたが
結構ZC系オーナーでも知らない人多いかもしれませんよね。
まぁデビュー前に2ちゃんとか海外系サイトを巡回しまくってたり、ディーラー直系のソースがないと・・・
ってそんな行き過ぎたヲタは少数ってことですねわかりますwww

で、ちょっとヲタ話を(長文注意)
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-07-18 22:14 | 車(スイフト)

ヒキコモラー

せっかくの休日なのに病院行ってドラクエやって1日が終わりました(笑)

そのドラクエ、実は買ってからまだそんなにやってません。
転職していない主人公(旅芸人)でLv.24
進行具合としては非常に遅いですね~

というか、今回のドラクエ。見た目が自分で作れるんですよね。
僕のパーティーは男2(旅芸人,バトルマスター)女2(僧侶,魔法使い)
男の見た目は適当に(爆)
残る2人は出来上がってみればリンカランカシェリルにしか見えないという←
b0082086_010313.jpg

マクロス見たことないのに・・・

そうそう。
名前はあえてスルーの方向でwww
ちなみに男2人は「あくろす」と「いぐにす」です。
(ここ見てる人ならわかる、よね?)
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-07-17 00:11 | 趣味(ホビー)

買っちゃった

b0082086_2135356.jpg

ドラクエⅨ 星空の守り人

また睡眠不足の日々が(笑)
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-07-11 21:35 | 趣味(ホビー)

商売道具

b0082086_13193285.jpg

工具見慣れた人でも「何ぞコレ?」な物体。
元はktcの8-10mmコンビレーションレンチ
で、8mmの方を切り飛ばしてますw

実はタイヤ屋さんには必需品なセンターキャップ取り外しの専用工具!
バイトの子が作ってプレゼントしてくれました♪
またバッテリー交換作業に役立つ10mm(しかも薄くスライス加工済)もついてるし
市販品より使いやすいっす!
[PR]
# by 11nori-no-kyo | 2009-07-03 13:19 | 車(スイフト)