人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

これだけ放置していて今更ですが(^^:

まず来月10日にあるかんすいですが参加できませんorz
車もあれ(謎)・・・なのはいいとしても日程的にとても厳しいです。
(ただでさえ日曜休み取りづらいのに前の週の3日に休み取っちゃったんで)

そしてあれ(謎)な車。
ミッションAssy探してます。もちろんスイスポの。
やるとすると本体にドラシャにハブ&ローター等ナックルAssyもですね。
新品で買うの馬鹿らしいんで中古探しているんですがなかなか無い!
この間福島ででたんですが約15万円とか。中古のK11買って車検とおせるぢゃん(笑)

あ、それとスイスポ純正マフラーも探してます。
ななみみさんに譲っていただきSHUさんに加工していただいた超お気に入りなマフラーですが
某所で音量的問題で乗り入れ禁止言い渡されちゃったという(汗
5千円くらいで誰か譲ってください(爆)

近況報告_b0082086_1163272.jpg
懐かしい画像!
これ目指していたんだけど・・・当初の予定はドコいった?(爆)





そうですね。完全に「いじり壊し」てますもんね・・・
左のドラシャ暴れてるのは車高落としているせいだろうし。
爆音なのもタコアシ組んで触媒取っ払ったせいだろうし。

ゴメンよ。こんな僕がオーナーになったばかりに・・・

なのに

近況報告_b0082086_1205769.jpg
いっそこれをあれしようとか考えてる自分が嫌だ←
なんとなくフェンダーライン、似てる気しません?
コンS2に比べるとフェンダーラインがあれだからこれあれすればなんとなく~
とか、くだらない事考えてたりする

by 11nori-no-kyo | 2009-04-25 01:23 | 車(スイフト)