人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっ

実は昨日なんですけどエヴァンゲリヲン新劇場版"破"見てきました!
久々のリア充(10歳年下のかわいい女の子)と行ってきました♪
え、援交ちゃうわwww

気になる映画の内容ですが
イイ!すっごいイイ!!



ネタバレになりそうだからあまり書かないけど
・新キャラのマリちゃんかなりツボ!
・もちろん綾波はイイ!とっても健気なキャラも大好きだ~(をぃ
・と言うか・・・お前ら誰?(主に使徒。原型留めてなさ杉だろw)

ってかんじ。
ここに書くネタとしては美里さんの愛車がコスモスポーツ(と思われる・・・)だったり。
つかこの車、"序"で隔壁あがる時に壊れたのと同じ車ぢゃね?
(DVD持っている方、確認してみよう~)
そして僕が好きなのもあるでしょうが、日産車がやけに目に付きましたw
K12マーチとかM35ステージアとか
そうそう!トヨタのプリウスが初号機の風圧で吹き飛んだのもあったなwww


うん、でもまぁマジで面白かった!
これはかなりオススメできます。
TV版好きな方(特にアスカファン)からすれば納得いかない鴨だケド・・・

って最近ホント車のネタ減ってますね。
・・・こんなネタばかりになりそうな悪寒w
by 11nori-no-kyo | 2009-07-01 22:25 | 趣味(ホビー)