人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メカフェチなら外せない

実は昨日なんですが・・・
お台場にて絶賛展示中の実物大ガンダム、見てきました!
メカフェチなら外せない_b0082086_2155412.jpg
すごいよ!でかいよ!格好いいよ!

他でも書いたケド、ホントこんな感じw
あいにくの曇り空だったケド、終始ニコニコがとまりませんでした!!
わかりにくいとは思いますが、この画像で粒子噴出してます(笑)
んで、この後ガンダムの足元を潜ってきました。

いやーマジでこれはおすすめ!!
期間限定(すっぴんは今月31日まで。オリンピックの文字入れたのが来月31日まで)ですんで皆様お早めにwww




ガンダム見た後はお食事に。
メカフェチなら外せない_b0082086_21594092.jpg
アクアシティの中にあるバイキング形式のお店に行ってみたりw
正直あんまおいしくなかっ(以下略

そうそう!
アクアシティでも「ジャンプフェア」って言って週間少年ジャンプで連載している&していたマンガのグッツ販売とかやってます。
メカフェチなら外せない_b0082086_2225327.jpg
色々買いたかったけど、Dr.スランプあられちゃんのピンズ3つのみで我慢x2
スラムダンクのタペストリーとか欲しかったけど・・・
月末給料前はきついわ(汗)


そんな感じで楽しい休日でした。
リア充(リアルが充実している)って素敵ですね(爆)


最近話題に出てこない車ネタとしては・・・
スイフトは折れていた(切断した)ロアバー外しました。
そしてロアアームを交換しました。
スイフトはロアバー、組まない方がいいかもしれませんよ。
何かハンドルとられるなぁとおもったらロアアームが曲がっていたという←
by 11nori-no-kyo | 2009-07-29 22:09 | 生活(日常)