人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと宣伝的な

もうすぐクリスマスですね。
都会な街にくりだすとイルミネーションがめっさ綺麗ですよね♪

そんなかんじですけど(どんな感じだよ)
本日18日の夜23時より僕がファンなお二人の出るラジオの2時間生放送があります。
以下詳細

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2009/12/18(金)23:00〜25:00 特番生放送!!

「THE GIRL'S TALK vol.1 〜あだちFMからメリークリスマス〜」
出演: sayuri(FLAVA) × あおなぎ(あおらじパーソナリティ)
⇒同世代女子が集まるお茶の間系ゆるゆる特番。シュールな世界へと誘います。
「足立区民放送」のサイトから生放送がお聴きいただけます。
http://adachi-fm.com/

ちょいと宣伝的な_b0082086_065816.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





出演者のsayuriさんはFLAVAっていうバンド的な音楽活動でヴォーカルされてる方でして、とっても素敵な歌を歌っておられます。
公式で音源うpられてるんで興味ある方は聴いてみてください。
http://flava.hiho.jp/

また、同じく出演者のあおなぎさん。
こちらはイラストレーターとして活躍されていまして、僕の大好きな音楽ユニット"Sweet simple little word "のジャケット絵も担当されている方です。
http://seableeze.sakura.ne.jp/

お二人とも上記あだちFMでパーソナリティーとして活躍されています。
どんな内容になるか全然わかりませんが、週末の夜にガールズトーク(笑)を作業用BGMにするのもいいんぢゃないでしょうか?

っていう宣伝でした(爆)
by 11nori-no-kyo | 2009-12-18 00:11 | ネタ