人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメ人間

ぃゃ~そのぉ~なんですか・・・

ヘルニアになりました・・・(;´Д`)ウウッ…

何人かの方には既に報告済みですが暗い話題なんで書かないでおこうかとも思いましたが一応書いちゃいます。
今後にも関わりますし。




昨日(25日)の朝勤務中、突然右足の膝が動かなくなりそのまま病院へ。
(実は私の右足、人工関節だったりします)
動かない右足でアクセルを踏みつつ左足でブレーキ&クラッチ操作(って・・・もうしませんゴメンナサイ)
待合室で2時間待たされ検査にさらに3時間ほど・・・

件の関節に異常は見られずどうやら腰の不調と神経の異常らしいです。
とりあえず明日MRIにてさらに詳しく調べる予定です。

という訳で昨日から今まで仕事も行けずネット三昧しようと思ったんですがどうにも気分が乗らず買ったまま見ていなかったDVDをぼぉっと眺めて1日糸冬 了..._〆(゚▽゚*) & 馬太 目..._〆(゚▽゚*)人 間

そんな訳でせっかく時間あってもスイフトいじれないしお酒も飲めないしストレス溜りまくり~だったりします。

まぁ神様がくれた体の休日ってことにしときます、はい。
by 11nori-no-kyo | 2006-04-26 13:12 | 生活(日常)