人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くすこのシャチョコ

ついに念願の車高調組みましタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
で、秘密工場に丸投げするはずが忙しそうで結局半分は自分でやりました。
くすこのシャチョコ_b0082086_1265851.jpg

うーん、短い、ですね。

取り付けには大変苦労して(相当腰痛いんですが・・・午前中病院でヒアルロン酸注入した意味無し男君)3時間ほどで終了。
まぁ途中白いクルーズに乗った方が来たりして中断しましたんでね。

で、組み付けて5キロほど試走。うーん、跳ねる・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ組み付け最初だしオイルとガスが分離しているだろうし。
なので30分ほど休憩して筑波山の反対側のガススタまで給油しにGo( ゚Д゚)!
ガススタ行きーの黄色い帽子に行きーのしてなんだかんだで100kmほど走ってみたり。

感想・・・ yoichiさん表現うますぎ!言う事すべて言われているような?
まだ十分に馴染んでいないからか微振動はめちゃ多いです。
でも大きい段差超えた時の「揺り戻し」はなくなり「ドンッ・・・シュ」みたいに一発で収まります。
もうちょい様子見て幾分仕様変更しようかな?
ちなみに見た目はこんなんです。
くすこのシャチョコ_b0082086_1391644.jpg

ホントに基準値かよ・・・リアフェンダーに被っている様な?



最後に・・・リアの車高左右で7mmほど違います。。。
   タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
by 11nori-no-kyo | 2006-05-03 01:03 | 車(スイフト)