人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霞ヶ浦オフ終了~

つーわけで今朝方3時くらいに帰ってきました(をぃ

しかしまぁ~地元の茨城にこれだけのスイフトが集まるとは・・・
霞ヶ浦オフ終了~_b0082086_10442530.jpg

やっぱしバックシャンフェチとしてはお尻からの画像がいい感じw
ちなみにこの集合写真のときのオレンジ2台は両方とも4WD(汗
雪山オフ、マジでやりたいなと。うち?もちろんスイフトで行きますよ(といいつつマーチで行ったりして)

そんなこんなでとても楽しいオフ会でした。
参加の皆さん、そして主催者のF-jさん本当にありがとうございました。
また茨城艦隊の方々、ご近所オフが開催されるときにはお声掛けくださいね~



ちなみにですね、中継したお食事どころで解散となったんですが帰りにトイレに行きたくなり道の駅に行ったら埼玉軍団+αがタムロしていました。
霞ヶ浦オフ終了~_b0082086_10523019.jpg

で、台数少なくなったとはいえ集まるとやはり何か知らしたくなる訳でしてw
基本どうりに乗り比べ大試乗会となりました。
うちの車も当然貸し出し。クスコ足、皆さんにお勧めしておきましたΣ( ̄▽ ̄ )

試乗会しーの、ダベりしーの、マフラーの音比較しーの、ナビの配線加工しーの(爆)
そんなことをしていたら寝る時間1時間切りそうになったんで皆さんとお別れ(ノД`)シクシク
R354→常磐で職場直帰して職場の駐車場でちょこっとねて夜勤しました。
夜勤明けにまたカプセルホテル水夫とで爆睡→夕夜勤して現在に至りますv( ̄Д ̄)v

あぁ~しばらくいじらないつもりだったんだけどなぁ
ホントオフ会は毒ですねΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
by 11nori-no-kyo | 2006-05-16 10:31 | 車(スイフト)