人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想と現実のギャップ

久々にF1なんざ見てました。
やっぱシューマッハでしたね~90勝でつか・・・(´<_`  )
で、引退と。まぁいいんではないでしょうか(←無関心)


まぁそんなことはいいとして(いいのかよ)久々のネットですね。
別にお風呂上がって何気にTVつけちゃったらF1やっていてつまらないのに見続けていて目が覚めちゃったからハジメタワケジャナイデスヨ(何!?



まぁ一部の方はご存知のと~り今現在スイフト君は板金作業の為に入院中です。
で、うちの車をローテーションで乗っているわけですがやっぱK11マーチ、いいです。
理想と現実のギャップ_b0082086_0474442.jpg

(古い画像で申し訳ない。しばらく写メしていないんで)
もう走行距離も15万kmオーバーで各部にガタ来ていますがこのサイズといい動力性能といい体に馴染んでいるんですね。
初代緑のA#から通算すると1○年も乗っているんですから当然といえば当然ですか。
これでスイフトが帰ってきたらまたでかく感じるんだろうなぁ・・・
もっとでかい17クラウンも乗っているくせにスイフトはでかく&重く感じちゃうんですよね。

まぁそれも含めて自分の理想形に近づける為に改善作業を行っているのですがなかなかねぇ
やっぱり・・・載せ替え、か?(程度いいのあればイっちゃう鴨。もう売ること考えていないんで)

でもですね。将来絶対に欲しい(手元に置いておきたい車)は日産車だったりするんですけどね(ゴメンナサイ)
by 11nori-no-kyo | 2006-09-11 01:03 | 車(マーチ)