人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の車ネタ

昨日から、いや一昨日の夜からでしょうか?結構雨模様でしたね。
でもってうちのスイフトは前記したとおりリアタイヤが限界LOVERS(古すぎ・・・)って感じだった訳で。
実は昨日の帰り道に某ヘアピンカーブでカウンター当てる間もなく180ターン決めちゃいました(滝汗
冗談抜きで生命の危険を感じたので本日秘密工場入りしてリアだけ純正ポテンザに戻しました。
久々の車ネタ_b0082086_20242828.jpg

見た目は・・・まぁ置いておいて取りあえずスタッドレスシーズンまではこれで騙します。
って純正ポテンザも3部山くらいなんですよね(スリップサインまであとちょっと)
うーん、ヤバイヤバイ
ついでにパッド裏組&フリュード継ぎ足しでブレーキ周りも少し誤魔化してみたり
↑やらないよりはマシかと・・・ 近々きちんと直さねば

て優香!さっき画像整理していて気づいたんですが17インチのファルケンジークス1万3000kmしか持たなかったんですが(#゚Д゚) プンスコ!
ここまで寿命短かったのは久々な気がします。
うーん、次の夏タイヤはどぉしましょう?(´ヘ`;) ヤッパ、インチダウンカナァ
by 11nori-no-kyo | 2006-11-28 20:38 | 車(スイフト)