人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーチに貼らずに

マーチに貼らずに_b0082086_20595532.jpg

スイフトに貼っちゃいました(笑)

K11マーチ乗りのかしわさんのHP "Hi POWER! CUSTOM"のステッカーです。
かしわさん、とても器用な方でK11マーチのチョロQボディーをほぼスクラッチで作りだしちゃったりしてます(驚)
僕が勝手にDIYの師匠と仰いでいたりします(^^;

で、このステッカー。かなり以前にかしわさんより頂いたもの。
旧タイプの反射ステッカーで結構希少だったり。
K11マーチ乗りからブーイングきそうだな・・・





そうそう!明日私は旅に出ます。
♪あなたの知らないヒトと二人で~ ・・・ではなく当然一人で(ノД`)

で!行きは下道で行こうかと!!
実はあと200kmで走行距離50,000kmなんでその瞬間を味わいたいと言う理由のみなんで50,000km過ぎたら高速に乗るかもですが。
マーチに貼らずに_b0082086_21353665.jpg

自宅から第一目的地である大阪の某所までは高速使って657.461km
下道だと若干伸びるかな?

到着予定は土曜の午前中ですんで下道でだらだら休憩しながら行く予定です。
どこかお勧めの立ち寄り場所とかあれば教えてください~
by 11nori-no-kyo | 2007-03-29 21:38 | 車(スイフト)