人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ&予告なし突発オフ?

かんすいオフでお預かりしてきたステッカーを渡す為にsimaさんとお会いしていました。
といってもsimaさんにつくばまで来ていただいたのですが・・・
プチ&予告なし突発オフ?_b0082086_175504.jpg

約220km、お疲れ様でした。

で!せっかく茨城まで来たのなら・・・って事で
パープルシャドウのホームコース(爆) 筑波山へと繰り出しました。

すると



プチ&予告なし突発オフ?_b0082086_17564386.jpg

なんと偶然にもスポ吉さんとDSKさんがいました!!
いや~ビックリしましたよ~

んで当然のようにそのままプチオフとなりました。
DSKさんとお会いしたのは初めてなのですがお話しすると何と何と僕の前職場の常連さんでした!!
いやはや世間は狭いですね~(ナノヲイマサラ

結局そのまま風が冷たくなる17時頃までダベって帰ってきました。
simaさんはそのまま大黒だらべ~に向け出発しました(´ヘ`;)
くぅ~行けるものなら行きたかった・・・

悔しいので?明日牛線行ってきますw
午前10時くらいからブラブラしていますのでお暇な方は是非っ!
午後にはかんすいステッカー渡す約束もありますし(謎)
by 11nori-no-kyo | 2007-04-14 18:09 | 車(スイフト)