人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会でなかなか見ない色

スイフト界の中ではレア色に位置づけられている初期の"ガーネットみかん"ですがオフ会ではかなり見かけますよね。

んで、僕自身がいまだに「オフ会では」見た事ない色といえば1型初期のラベンダーとこれですね。
オフ会でなかなか見ない色_b0082086_175830.jpg

XEスタイルのクールベージュ
結構いい色だと思うんですがね~

何気にこれ系の色も好きだったりするんですよ。
まぁ元々アズールグレー買うつもりだったのに買う直前にZ33の話していてその話の流れで「今度のスイフトもオレンジがめちゃいい色だよ」って話になってオレンジで注文書書いちゃったという話もあるようなないような

でもオレンジ選んで正解だったかな?
だって今、めちゃくちゃ気に入っているもん♪
たとえ洗車していなくて汚かろうが日焼けして色褪せていようが(ToT)
by 11nori-no-kyo | 2007-07-01 01:31 | 車(スイフト)