人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラクラ

ブラクラ_b0082086_2364228.jpg

ブラウザクラッシャぢゃないっすョ(笑)
僕はブララグではなくブラクラと略して読んでます。

って事で7巻ゲットしました。




言うまでもなくこの記事見て買いに行きましたw
終業ミーティングの時に携帯からブログ巡回もどうかと思うんですけど(ジブンデイウナ

ブラックラグーン、ここ最近では一番好きかも。
でもね、今日すっごい気になる漫画見つけちゃいました。

ブラクラ_b0082086_0372541.gif
彼女のカレラ


どっひゃ~!麻宮騎亜さんこんなの書いていたん!?
しかも7巻まで出ているとは・・・知らないって言うのは罪ですね~
麻宮さんの絵で車の絡むストーリー・・・これは買わなくてわっ!
※一応補足としまして・・・僕の大好きな漫画家の一人です。
 菊池通隆さんと同一人物だったのは驚いた半面「やっぱり」と思ったりw


いかん、大した金額でないにしろまた欲しいものが増えてるorz
by 11nori-no-kyo | 2007-10-23 23:06 | 趣味(ホビー)