人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋季限定

秋季限定_b0082086_166985.jpg

いくら季節モノとはいえこのクソ寒い中アイス食べる事ぁナィっしょ(^^;





つーわけで、土曜は仕事終了後に音速で守谷まで移動してカラオケオフ
そのままたろけんさんの秘密基地にお邪魔して、日曜はつくば駅までてぃすさんをお送り後に山桜&もてぎ道の駅にてスイフトのオフに参加しました~

でもって帰りに転勤によって栃木に移住した横○ン夫妻の新しい愛の巣に乱入してお子ちゃまとカプリコ取り合いして帰ってきました。

週末絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
おかげで今週も乗り切れそうです(^^)v
by 11nori-no-kyo | 2007-11-18 16:06 | 車(スイフト)