人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実したオフ日のオフ会

ひっさびさに世の中の休日と自分のお休みが重なってオフ会に参加しました♪
そう、かなーり危険な「あの」カラオケオフの第2回ですw
参加者はたろけんさんDSKさんてぃすさん
充実したオフ日のオフ会_b0082086_23335456.jpg
ぼけまくり~ぶれまくり~ミニクス・・・orz 綺麗な写りの物は他の方に任せたw

あるぇ?開催場所が南東北なのに400kmほどはなれたてぃすさんが何故に!?
噂によるとオール下道で来たそうな・・・マジスゴス(汗

しっかしまぁ~相変わらず濃ゆい&楽しかったです!
一説によるとホルモン漬け vs I'veとかいう話もw
いやいや、僕はどちらもOKな人なんでかなり満足しました!!



↑の画像があまりにも・・・なんで他の画像も貼って誤魔化してみるw
充実したオフ日のオフ会_b0082086_23394084.jpg
ネタ捏造失敗(?)なDSKさん
原キー+5って・・・(謎)
歌っているのはたろけんさんです。


その後、たろけんさんのトレーラーハウスにお邪魔して呑んでしまいそのまま宿泊~(毎度お邪魔しましてスミマセン・・・)
ブラクラ最高!エヴァも最高!
そしてカントリーマームのいちご味最強(マテ

翌朝

充実したオフ日のオフ会_b0082086_035971.jpg
あれれ?

数分後

充実したオフ日のオフ会_b0082086_23483571.jpg
某ダートトライアル専用車が急遽登場w


で、画像のようにスイフトが並んでいたわけで
(夜はDSKさんのも並んでいたんです。なんというスイフト専門店w)
朝、てぃすさんの黒スポと僕の素の艶の違いでお二人にいじめられ、挙句積もった埃に指で落書きされ泣きながら帰りました←大嘘

充実したオフ日のオフ会_b0082086_23514760.jpg
結果、洗車しましたwww
気持ち悪いぐらい綺麗です。
by 11nori-no-kyo | 2008-03-09 23:53 | 車(スイフト)