人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフト・・・いい仕事しますぜwww


by 11nori-no-kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかもしんない・・・

↓の投稿ど~り、16日から今日まできっちり遊び倒してました!
アルコール厳禁な体なんでそんな呑んではいませんよ、えぇ。
・・・まぁたまにはいいでしょ、うん(汗

って事で車ねたでも。






ここ3日間、友人数名と遊んでいました。
んで、昨日アシがないMPカズ氏を迎えに行く事になりまして。
当初、僕のスイフトかドラゴン氏のE46(330i)で行く予定でしたが・・・
色々ありましてドラゴン氏の妹さんの愛車で往復約100kmのドライブを楽しむ事になりやした。

妹さんの愛車
いいかもしんない・・・_b0082086_20213399.jpg
マツダアクセラの今型(マイナー後) ←間違えてた(汗 ゴメンナサイ
画質悪いのは雷雨の中撮ったため&所有者の許可を得ずにアップしているからw

ずっと助手席での移動だったんですが・・・いいわ、これ。
以前、スイフト購入前にマイナー前のを試乗した時と大違い。
マイナーチェンジでエンジン違うのになったらしいですが「乗り味」自体別物のような・・・
足はスイスポ純正に近い感じですね。
ちょっと硬めな感じで。

で、思いました。
やっぱ最新のノーマルはいいなぁ、とwww
静かだし快適だし、純正のボーズプレミアムサウンドは必要十分な音質だし。
唯一の不満はシート!
腰メチャクチャ疲れます。
でも車自体を見ればこれならアリだな~

んなこといっても購入時にだいぶ気に入って
「必要以上に弄らない」とあんだけ言ってて
現状が「アレ」な車に乗っている人が言っても
説得力まるでないですな(汗

真面目に足回りノーマルに戻そうかなぁ(ボソッ
by 11nori-no-kyo | 2008-08-18 20:35 | 車(その他)